--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2009.03.17 - (09:17)
ツンツン(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ顔文字戦隊シャキレンジャー
(ノω`*)ノ゛テレテレ
゚+。(〃ノωノ)。+゚
Σ(゚д゚lll)
Σ(;・`д・)な、なんだってー

(*Д)ノシ)゚ロ゚)ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
( ゚∇゚)ナー
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
( ゚∀゚)フッフー♪
il||li (OдO`) il||li
+。゚(o゚д゚o)゚。+

そのた( *´艸`) TB(0) CM(2)

2008.03.23 - (23:21)
めぽ行ってないから書くことなくて放置だた。:゚(。ノω\。)゚・。



昨日久しぶりにめーぽ行きました!
SS撮ったはずなのに撮れてなかた。。



とりあえず
ルディでふろすとさんに会って
れいくんの3次を見て
そこに神楽さんが来てあそんで
そのあとビシャスしてきた!
そ、それだけかもしれない(´;ω;`)


あれ、あたしインするたびビシャスしてる・・?
木の精ですね







こめんと返信


▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 TB(0) CM(0)

2008.03.16 - (19:39)
ほんとに嫌になるです
自分の間の悪さに。
お前はバカかと言いたくなります



相変わらずめいぽも行ってません
おかげさまであの人にも会いそびれました
弟は吸わせてくれとうるさいです
でもめいぽ行く気にならないからどうしようもないです
狩り?なにそれおいしいの?


苛々するのか
悲しいのか
寂しいのか
よくわからない微妙な心境
運転してるときにいろいろ考えてしまって事故りそうです


めいぽに行くと寂しくなって
友達の名前しか表示しない携帯を見て悲しくなって
そんな自分に苛々して酒を飲みすぎる


あばばばー
最近酒飲みすぎなんです
金なくなるっつーの
暇さえあれば友達と遊ぶし
ほんとにあたし何やってんだー
あほですね!


とりあえず明日から仕事がんばるんだぜ







こめんとへんしん
▽OPEN MORE...

おふらぃん。 TB(0) CM(2)

2008.03.13 - (19:55)
もう1週間くらいめいぽ行ってないかな・・・?
なんでだろう
なんかめいぽ開く気が起きない
なんでだろ?



もう理由はわかってるんだけどね
これはどうしようもないわ



最近リア遊んでばっかだけど
何もない田舎でもやっぱり地元は楽しいんだよね
遊んでる間はいろいろ忘れられるから
ほんとみんな大好き






■ふろすとさん■
すごいよねw
タグ荒らしと市場荒らしひどくて戦争になってたけど
今はどうなんだろう(´;ω;`)

めぃぽぽぽ。 TB(0) CM(2)

2008.03.09 - (02:13)
ぶっちゃけ今までらるくあんまり好きじゃなかったんです。。
でもこれ見てhydeが好きになりました



ほんとにこれ10年前にやってたら神だったよねー!







タグの20代ほいほい笑った
てゆかもうタグ消えてるwwwwww
さっきまでのコメがなwっうぃww



らるく好きじゃなかったって言ったけど曲は好きなんだよ!
子供だったあたしには歌い方が合わなかったんだよ(´;ω;`)



てゆか楽しそうだなこれえええええ
みんな楽しそうでこっちまで楽しくなるねっ
なんというニヤニヤ動画(SP1)
GRAYもラルクもあたしの世代はストライクゾーンだよね!
きゃーーー
TV局GJ!


びこおおおおおおおおずああああああああいらああああああびゅうううう!

めぃぽぽぽ。 TB(0) CM(1)

HOME - NEXT →


♥Character♥
♥New♥
♥Comments♥
(♥´・∪・)ノ【Link♥敬称略】
月別あ-かいぶ
♥Category♥
Thanks


