--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.07.27 - (11:07)
てことでめぃぽメンテになっちゃったし、久しぶりに書くにょ。
最近みくしぃばっかりで日記書いちゃってるから。:゚(。ノω\。)゚・。

昨日は、↑のみくしぃ(mixi)のオフで知り合った人達とドライブ♬♫
ぁ、昨日じゃないか。
25日の朝11時くらいにドライバーさんと合流して、
それから1人、また1人とメンバーが合流ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
昨日の夕方に帰ってきましたょん( *´艸`)

そしてそれからずっと寝ててさっき起きたってゆー(;゚Д゚)
丸3日間くらい寝てなかったから、爆睡した模様。:゚(*ノ∀`*)σ

みくしぃのオフはやっぱ楽しいね。w
タメのコミュで会った人ばっかりだからほんと楽しい゚+.(o´∀`o)+.゚。
ぁ、昨日は初対面の人とかいたかも(♥ノωノ)

夜中は山道をすっげースピードで走ったり、
江ノ島行ったら警察いて海行けなかったり、
しょーがないから厚木の川のとこで花火したり。:゚(*ノ∀`*)σ
あたし+男3人でラブホ行ってシャワー&カラオケしたりね(;゚Д゚)
赤レンガ倉庫に初めて行って、ストラップ作ったキャ━(oノωノ)━ァ♪
お昼はそこで食べたにょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
携帯、かばんに入れっぱだった(;゚Д゚)

今携帯見たら充電切れてたよままん!!!!!。゚(゚p´Д`*゚)゚。



続きでコメント返信(♥ノωノ)

▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(4)

2006.07.19 - (01:53)
kurtと天狗行ったぁ!!

初めて見たこれ。:゚(*ノ∀`*)σ

blog008.jpg




ダークサィトしてたのに
kurtが攻撃しやがった。゚(゚p´Д`*゚)゚。wwwwwww

一瞬の出来事。

ぴゅーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

blog009.jpg




kurtもだぃぶ頑張ってたんだけど(。´-Å-)(-Å-`。)ネ-
あたしを殺したからバチがあたったんだょきっと!!!!!!!!1(何

blog010.jpg



ぁとぁと、ぱぱしゅも行ったけどいなかった。゚(゚p´Д`*゚)゚。
だからまましゅ行ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪(ぇ

ぁ、そぃぇばkurtにフレリンもらっちゃった(♥ノωノ)
前のはクローバーだったから、
なんだっけぁれ
まーがれっと??にしてもらたぁ。゚+.(Pq´∀`*)

ふれりん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

めぃぽぽぽ。 CM(4)

2006.07.17 - (23:32)
ちゃんと更新します、ごめんなさぃ!!w

最近サブの投げ仔ちゃんがメィン化しておりますー。:゚(*ノ∀`*)σ
もぉレベル46になってしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

前のキャラとかはカニクエとかルディクエばっかりやってたんですけど
今思えばすっごくもったいなかったなぁと感じたり。
グル入れてーとか言ってる間に狩りしてた方が絶対いい。:゚(*ノ∀`*)σ

狩りしてて5分で10%たまったときにそれを思い知らされましたorz

それでも狩りに疲れたときにルディクエは楽しいけどd(d´∀・`●)йё→☆



ここ最近のことを一挙公開ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まず、投げ仔ちゃんがカニ専卒業したのは11日!!
blog001.jpg



ジュニアグリュピンめっちゃうまかったょ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
それから40くらいまではそこでずっと狩り狩り(♥ノωノ)


ぁ、そうそう。
最近深夜にここにのぼるの好きです゚+.(o´∀`o)+.゚。
フリマ入り口のあそこ。w
blog002.jpg


ヘィストないと行けないからkurtにかけてもらったけどd(d´∀・`●)йё→☆

サブっこがへいすとMAXなので最近はこの仔でいます(♥ノωノ)
blog004.jpg



このあとねー、


こうなった。

blog007.jpg






わけわかんね。:゚(*ノ∀`*)σwwwwwwww
こうなった経緯は察してくださいね!!!!!!!!1((


ごめん、眠いんだ!!!!。゚(゚p´Д`*゚)゚。
でも寝ないんだ、これからサクだから゚+.(o´∀`o)+.゚。
2時から6時までサクなんだけどどうしよう!!!!!。:゚(*ノ∀`*)σ

なんでこんな時間のサク買ったんだろうil||li _| ̄|● il||li

あたしがんば。:゚(*ノ∀`*)σ











▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(2)

2006.07.11 - (12:51)
(。-`ω-)ンー

やっとあたしのとこにネットが戻ってきました(*ノωノ)
ってことで、めぃぽにも戻りました。
ブログもまた始めようかなぁと思ってま゚+.(o´∀`o)+.゚。
つぅかこれです。

ぁ。ブログ名は気にしないでくださぃ。
恋したいってゆーあたしの願いが込められてry。

まぁ、
りぁる兼めぃぽ日記ってことで((ヽ(・ω・`*)ヨロシク(*´-ω-)o))ペコリ


ぁ、リンクしてもぃぃ人は報告『*+:。ヨロシクデス*+:。』・ω・o)ノ゙


|彡・;';.;、シュボン・;';.;、・;;'.、・
▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(1)

HOME


♥Character♥
♥New♥
♥Comments♥
(♥´・∪・)ノ【Link♥敬称略】
月別あ-かいぶ
♥Category♥
Thanks


