--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.31 - (13:47)
寝坊!!!!!!!!

思いっきり寝坊。:゚(。ノω\。)゚・。
今起きたってゆーil||li _| ̄|● il||li
今日4限までしかないんですけど
4限始まるの2時なんで無理です。:゚(。ノω\。)゚・。

ぁーーーー
おととい担任から電話きたのに。:゚(。ノω\。)゚・。
ちゃんと来いって言われたのに。゚(゚p´Д`*゚)゚。

誓約書渡しに行かなきゃなのに!!!!!!!1





▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(7)

2006.08.31 - (02:14)
寝るって言ったのにぃぃぃ。:゚(。ノω\。)゚・。


今までずっとこれ読んでました。

読んだよ、ちゃんと
そんで
すっごい泣いた
鳥肌立った

感想とか言いたかったけど、文章まとまらなすぎだからやめとく。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、読んでよかったと思うょ、ぅん。




ょっし。
今日から学校がんばるよ!!!!!!!!

そのた( *´艸`) CM(5)

2006.08.30 - (12:10)
6時に寝て11時に起きた小梅です、あにょはせよー。

ブログ名変えました(♥ノωノ)
曲も変えました(♥ノωノ)

でもこの曲、春の歌なんだょね!!w
まぁ☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆ってことで><

今めぽパッチだね。
ぱっち終わるころに起きようと思ったんですけど。:゚(。ノω\。)゚・。
暑すぎて寝てられないゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン


さっき起きたら近くのセブンからチラシが入ってて
5周年感謝祭ってゆーのをやるらしく

♥おにぎり全品30円引き
♥ミルクたっぷりとろりんシュー30円引き
♥おでん全品70円均一
♥職人かたぎ全品10%引き

らしぃです。
職人かたぎって何ゃねん。:゚(。ノω\。)゚・。wwwww

ぁと、なんかポップコーン引換券??と、
味わい食パン3枚入り無料引換券
ってゆーのがくっついてます><*

ぽっぷこーんは別にぃらんけど食パンは欲しい。

てゅか、もうおでんの季節なんだなぁと思った><



ぁ、明日から学校だから早く寝なきゃなのか。:゚(。ノω\。)゚・。

▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(7)

2006.08.29 - (18:12)
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



■ステータス

 HN 小梅
 年齢 18歳
 職業 短大生
 病気 ネット依存症
 装備 耳の後ろに湿布
     
 特技 迷子
 口癖 ぅん。(

[靴のサイズ]
24.5㌢

[両親はまだ結婚してる?]
なにこの質問(;゚Д゚)
してますょ><*

[兄弟]
あふぉ下駄が1匹。

[ペット]
めろめろなこーめ><

■好きなもの

[色]
ぴんくおれんじみずいろ

[番号]
3と5゚+.(o´∀`o)+.゚。

[動物]
犬カ━━ァ━(*´ェ`*)━イイ━━ 。

[飲みもの]
お茶系

[ソーダ]
炭酸キラ─(o・`△´・)凸─ィ!!

[本]
いろんなの読んだけど…
題名とか出てこない><。

[花]
さくら!!!


■質問

[髪染めてる?]
ぴんくぶらうん系

[髪の毛巻いてる?]
たまぁにйё

[タトゥーしてる?]
しなぃしなぃww

[ピアス開けてる?]
右に1個w

[カンニングしたことある?]
なぃよ(;゚Д゚)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は大好きだけど煙草は吸わない((-ω-。)(。-ω-))フルフル

[ジェットコースター好き?]
乗ると楽しいと思うけど怖くて自分から行かないヾ(o゚ω゚o)ノ゙

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
ぅん。もっと都心に近いところに。

[もっとピアス開けたい?]
もぃっこ左に開けたらあとはいいです><。

[掃除好き?]
散らかすの得意

[丸字?どんな筆記?]
癖字。なおんねぇー。:゚(*ノ∀`*)σ

[ウェブカメラ持ってる?]
のーとぱそこんに付いておりますyo

[運転の仕方知ってる?]
普通免許取れる気がしない

[携帯何?]
ヴぉだふぉね

[コンピューターから離れられる?]
無理だったからここにいます

[殴り合いのケンカしたことある?]
小学校までですね><*

[犯罪犯したことある?]
たぶんないよ゚+.(o´∀`o)+.゚。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
・・・><
 
[ウソついたことある?]
何回も

[誰かを愛したことある?]
><

[友達とキスしたことある?]
女の子とはかんせつちゅー。
男とはのーこめんと

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと思うよ><。

[人を利用したことある?]
…(;゚Д゚)

[使われたことは?]
こなぃだ葛西君に使われた><(ぁ

[浮気されたことある?]
なぃ??

[何かを盗んだことある?]
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

[拳銃を手にしたことある?]
(;゚Д゚)


■今現在

[今着てる服]
ジーパンにロンT

[今のムード]
クーラーききすぎてちょっと寒い;

[今のテイスト]
しょーゆらーめん

[今のにおい]
しょーゆ。:゚(*ノ∀`*)σ

[今の髪型]
ぽにて

[今やりたいこと]
買い物><

[今聞いてるCD]
AQUAのCartoon Heroes

[一番最近読んだ本]
何読んだっけ><

[一番最近見た映画]
りせとと一緒にパイレーツオブカリビアン見た゚+.(o´∀`o)+.゚。

[一番最後に食べたもの]
だからしょーゆらーめんだって!

[一番最後に電話でしゃべった人]
昨日の夜ままんと。

[ドラッグ使ったんは?]
昨日ばふぁりん飲んだよ;

[地球のほかの惑星に人類はいると思う?]
きっとどこかにいると思うょ><。

[初恋覚えてる?]
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

[まだ好き?]
もうだいぶ長く友達。ってか幼馴染。よくある話><

[新聞読む?]
とってませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

[ゲイやレズのともだちはいる?]
ぅん

[奇跡を信じる?]
あったらいーよね

[成績いい?]
悪すぎて困っちゃう(♥ノωノ)

[帽子かぶる?]
持ってないかなw

[自己嫌悪する?]
結構

[なんかに依存してる?]
ネットと携帯と原付

[何か集めてる?]
お金集めてるのに集まらない。

[親友いる?]
ぃるぃる。かなことか゚+.(o´∀`o)+.゚。

[身近に感じれる友達いる?]
がっこーにはいないぬ。高校の友達かな><*

[自分の字すき?]
嫌い

[見た目気にする?]
もちろんろんろn

[初恋]
幼稚園??

[ファーストキス]
中1

[一目ぼれって信じる?]
ぇー

[ビビビ!を信じる?]
かなこ:うん?何そのえんたん系ノリ

[思わせぶりははげしい方?]
しらねぇwww

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
何のことかな><


■自分のこと

[よく物思いにふける]
たまぁに。w

[自分は性格悪いと思う?]
かなりね><*

[いやみっぽい?]
たまぁに゚+.(o´∀`o)+.゚。

[天使?]
ぅん

[悪魔?]
ぅん?

[シャイ]
わかんねww

[よくしゃべる?]
あんまり(

[疲れた?]
なげーよ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
▽OPEN MORE...

ば㌧㌧豚。 CM(4)

2006.08.28 - (23:48)
めろが意味不なことを喋り始めました><。

そんでもて、ブログ名変更します。
そのうち!゚+.(o´∀`o)+.゚。
曲もそのうち変わるのでヾ(o゚ω゚o)ノ゙

リンクにふしぎん追加><*

【ミカン箱】彡サッ

めぃぽぽぽ。 CM(3)

2006.08.27 - (10:14)
帰ります、八王子に><

てゅかね、
名古屋→滋賀→次の日福島→1ヶ月以上滞在
だったから、食べられるものが冷蔵庫に入ってる気がしません。
洗い物もまたやらないで来た気がします。
牛乳とかもう飲めないですよね。:゚(。ノω\。)゚・。

しょぼーn
しょぼーn
しょぼーn

あと、8月31日まで休みだと思ってたんですけど
8月31日から学校が始まることが友達との電話で発覚。

あぶねwwwwwww

てゅかもーすぐ学校しょぼーn



とりぁぇず東京帰りま!!
22時くらいに八王子着予定。かな??
駅からのバス最終にまにあわなそうだからタクシーかなぁ・・・
また金減るゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
でぁまたのちほど><

【ミカン箱】彡サッ
▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(10)

2006.08.23 - (11:14)
赤月のとこに占いがあったからやてみたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すごくあたるらしぃ><*

↓でこのままできますょんΣd(・∀・☆)






納音占いの結果は楊柳木 です。


そつなく何でもこなす社交家
調和的なぶん優柔不断な面もあり



意味
 音律は角で、木性
 楊柳とはヤナギの木の総称
 楊はネコヤナギ、柳はシダレヤナギ
 シダレヤナギは風に身を任せてたなびく姿
 ネコヤナギは柔らかい花をつけて心地よく風に揺れる
 どちらのヤナギも優雅に振る舞い、独特の趣をかもしだす

性格
 好奇心が旺盛で新しい事柄を常に吸収しようとする
 情報に敏感
 強引さを積み、争いはなるべく回避する
 従順で調和的
 流れに身を任せるため、その場の勢いに流されがち
 環境に左右されやすい
 周囲の動向を気にし、自分の評価や評判が気になる
 過剰な自意識が優雅な身のこなしを作り出す
 故にストレスがたまりやすい
 褒められ、賛美され、伸びていく人

対人関係
 物腰は柔らかで誰とでも仲良くなれる社交家
 そつなく対応し、上手に交わす
 人に好印象を与えるように努力する
 「柳に風」で聞き流し、素直に従うポーズをとる
 下手に出ることが多い
 年上からのウケがいい
 攻撃されると雲隠れし、つきあいを避ける
 信頼されることをのぞみ、相手のために尽力する
 パイプ役になることが多い

恋愛関係
 ムードに弱く誘いに乗りやすい
 会話するチャンスや会うチャンスが減少すると不安になる
 自分から別れを切り出すのが下手
 曖昧な関係になりがち
 嫌われたくなくて自分を強く出さない
 恋心をのらりくらりとはぐらかすこともある
 ふたつの恋の間で揺れることがある
 マンネリを嫌いいつもフレッシュな関係を求める
 愛されていたいほう

ウィークポイント
 ウィークポイントは、意思の弱さ
 ここぞのときはハッキリ告げることが、楊柳木の人には必要
 優柔不断にならないこと
 意見を打ち出すことで飛躍する人

ラッキーアイテム
 緑、海、イルミネーション、パソコン、テーマパーク








・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

あたしこれ自分そのまんまでしたゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

あたりすぎて怖いよ((((;´・ω・)))ガタガタガタガタガタガタ

つーかラッキーアイテムにパソコン(´゚ω゚):;*.':;ブッ

めぃぽぽぽ。 CM(4)

2006.08.22 - (01:42)
さっきまでえんたんとふしぎnとかなことメッセしてました

ほろ酔いだからちょーたのしーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぁ、酔ってなくても楽しいです><


そして今、




▽OPEN MORE...

そのた( *´艸`) CM(3)

2006.08.18 - (01:05)
10時くらいに起きて、

準備して、

12時に待ち合わせて、


高校の部活仲間と飲み会!!!!!!!!!!!!!



ぃぇぁ!!!!!!!!!!!!1><*


ぼーりんぐぼーりんぐ><

からおけからおけ><






酒!!!!!!!!!!11


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

おふらぃん。 CM(11)

2006.08.16 - (13:46)
暇かったからめろめろぱぁくやってみた(♥ノωノ)

ょくわからん(♥ノωノ)

そのた( *´艸`) CM(12)

2006.08.16 - (10:03)
ちょっと書くの遅れたけど

3次したぜフォ━━━━ヽ(`・ω・´*)ノ━━━━━!!

拡声器&内緒тндйк(・ω・o感)謝o_ _)уоц

blog035.jpg




100も頑張るよ><

めぃぽぽぽ。 CM(4)

2006.08.12 - (00:39)
てゅかね、ほんとは前からめっちゃまわってきてるんです><

湖乃からもまわってるし。:゚(。ノω\。)゚・。

とりぁぇず2回も見ちゃったんで、これやっとく><

ミルんとこでHENTAIじゃないからスルーしたんですけどね><

赤月からまわってきた。゚(゚p´Д`*゚)゚。



バトンの名前は知らない((-ω-。)(。-ω-))フルフル



1.回すヒトを5人書いておく

♥くれいたん
♥こーたん
♥湖乃
♥みやおさん

ぇ、あといねぇ(;゚Д゚)
なつん見てたらやって><

2.お名前は?

小梅(*`・ω・)ゞデス♡
ぁとは黎茶orれーちゃorさくら??

3.いくつですか?

何がですか??(((
18歳ですょ><

4.職業は何ですか?

短大生デェェェェヽ(*´∀`)ノェェェス♫♬

5.趣味は何ですか?

音楽を流しながらぱそこん!!
おもにめぃぽ!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

6.好きな異性のタイプは?

(●´Å`)ンー・・・
タィプはぁるんだけど、付き合う人は違うような。゚(゚p´Д`*゚)゚。
ぁ、あたしレディーファーストができる人に弱いらしぃです;

7.特技は?

それはやっぱり

道に迷うことじゃないでしょうか。

8.資格は?

弟をパシリに使ってもいい資格

みす^^

9.悩みは何かありますか?

とてもとてもいっぱいあります><
ありすぎて書き切れないですね。:゚(*ノ∀`*)σ

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
♥すいーつ
♥blackのあいす珈琲
♥寿司
♥コンビニの和風ツナマヨおにぎり

嫌いな食べ物は特にないかな??
ぁ、でも臭いのと見てウッってなるのは(*´・д・)ャダ

11.バトンを回してくれたヒトの印象は?

赤月は、(◎´艸`)CHO→ヵヮィィ♪
あんな風に生まれたかったです!!!!!!!!!11。:゚(。ノω\。)゚・。

12.あなたの愛するヒトに一言

・・・ぃぇぁ??







▽OPEN MORE...

ば㌧㌧豚。 CM(5)

2006.08.11 - (00:30)
昨日、ミルの

ヘネ集合!!!!

blog025.jpg



てゅー一言で、

友達が続々とヘネに集まってきた(♥ノωノ)

blog026.jpg



赤月と録もできたし☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

みんなで雑談してて、ふと↓を見ると・・・





Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??










ヾ(o゚ω゚o)ノ゙














blog027.jpg




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ここは並んどくべきだろ!!!!!!!1



そしたらしばらくして、めっちゃ人が集まってきて・・・









ド━(゚Д゚)━ ン!!!

blog028.jpg




。:゚(*ノ∀`*)σ

すっげ楽しかった。:゚(*ノ∀`*)σwwwwwwwwwwww




そんなことしてるうちに

いつの間にか落ちちゃってたミルが帰還。



・・・(。´-ω・)ン??





Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ?!








blog029.jpg



ミルがHENTAIになって戻ってきたぁε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!



つい最近まで誰もがかぶってたこのウルトラマン帽子

blog033.jpg




かぶる人によってだいぶかわるよね!!!!!!!!!><

blog030.jpg





((*´∀`)ヶラヶラ





▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(5)

2006.08.10 - (03:23)
(*´⌒`pq)゚+.SΟЯЯΥ.+゚

曲入れたらとても重くなりましたね(;゚Д゚)

サィズ今がんばって落としてるので朝までにはたぶんできるかと><

ぁ、じゃぁこれ書いた意味なぃね><

ちなみにがんばってるのは

あたしじゃなくてですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(15)

2006.08.08 - (01:17)
ねーもーぃー。

でも更新><

スキン変えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

くれいたnに教えてもらって音楽流れるようになりました><

くれいたんтндйк(・ω・o感)謝o_ _)уоц

しっくりこなぃんでちょくちょく変わると思います゚+.(o´∀`o)+.゚。

ぃま隣にいる弟に

その曲眠いからやめて><

って言われました。

ぇ、それあんたが眠いだk(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


曲なににしよー(●´Å`)




続きでコメ返信ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(9)

2006.08.07 - (00:56)
投げっ子が60になった

今81%なんですけど、ゾンビ飽きた((

明日から実家に帰らんといけないんでまったりやるよー。:゚(。ノω\。)゚・。

実家だと12時くらぃに寝ないといけんのだもん

もらったさくてぃけが無駄になるー。゚(゚p´Д`*゚)゚。

実家とかぶっちゃけ帰るのだるぃんですけどヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぁ、でもタダ飯には惹かれる((

何が嫌って、弟がぃることil||li _| ̄|● il||li

うざいんでs

みss





がんばって今週か来週に3次するよヾ(o゚ω゚o)ノ゙



ぁ。

同窓会とかあるんじゃなかったかな。。

てゅか親友とか後輩とか久しぶりに遊びたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

実家は嫌いだけど地元はιоνё...φ(ゝω・)+。゜


パソコン持ってくんで普通にネットもめぽもできるにょ゚+.(o´∀`o)+.゚。



じゃぁ楽しんできマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♫♬

めぃぽぽぽ。 CM(2)

2006.08.03 - (16:17)
昨日やっとギルクエボス倒したよままん!!!!

ほとんどはむたろがソロでやったけどな!((

ゃ、本気ではむたろがソロだったよ(;゚Д゚)

はむたろお疲れ><

ここ見てないけど晒すね><。(ぇー

blog021.jpg




でも、ボスは倒したけどギルクエクリアしてません(;゚Д゚)

ミルが素敵に落ちてしまわれて><*

ミルどんまぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙



それで、ギルクエ終わったあと用事すませて

ミルと一緒に親分☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ブレスor命中丸薬あればちょっとだけあたるね、ぅん。

てことで、親分の経験値吸ってた((


blog022.jpg





ミルが落ちてから

マナたんの友達キタァ━━゚:+.。(☆ゝ艸)(艸・★)゚:+.。━━!!


見てこの3人!!!!!11

髪型みんな一緒なのに





























blog023.jpg





色と顔が違うだけでこんなに変わるんだね!!!!!!!





(;゚Д゚)

【ミカン箱】彡サッ

めぃぽぽぽ。 CM(5)

2006.08.02 - (12:46)
また放置してたね(;゚Д゚)

最近の出来事をSSでどうぞ><(ぇー



blog011.jpg



blog012.jpg



blog013.jpg



blog014.jpg



blog015.jpg



blog016.jpg



blog017.jpg



blog018.jpg








・・・ぃろぃろありすぎてわかんねー。
とりぁぇず、かーとに連れられてバル討伐しました。:゚(。ノω\。)゚・。
装備全部借りて、1人で挑戦!!!!!!111
経験値赤字!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
5回は確実に死にましたね!!><
でもちゃんと1人で倒したょ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ぁと、ギルクエ゚+.(o´∀`o)+.゚。
あれ楽しい
かーとのギルドで何回かやってるけど、
ボス倒してクリアした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ちょー楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
天翔ギルドはまだボス倒せてない><。
あたし戦えないしな!!!(ぁ

今、期間限定でめぽ装備が出るらしー。
てことで、バブルリングを狩ってみました。
20分でめぽ盾どろ(;゚Д゚)
でもあたしはホーンスタッフが欲しい><
ってことで、緑きのこがんばってます。:゚(。ノω\。)゚・。
1時間で出たドロ。

blog019.jpg


il||li _| ̄|● il||li






ぁ。昨日のイベントのSS。inぺりおん。

▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(3)

HOME


♥Character♥
♥New♥
♥Comments♥
(♥´・∪・)ノ【Link♥敬称略】
月別あ-かいぶ
♥Category♥
Thanks


