--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.09.29 - (07:57)
おるくえをどーしてもやりたくて、

でも自分のキャラではできなかったので

りせとの oれも茶o 貸してもらった( *´艸`)

blog083.jpg


でもね、カキ氷200個寄付したょ!!



そんでそんで、いざオルクエ!!

じゃーん
これは、1段階ってゆーか入り口んとこをクリアしてから入るとこ。
なんてゆーか、オルクエの中心ぽいとこ??
blog085.jpg


女神様( *´艸`)

○○の部屋ってゆーのが何個かあって、1つ1つの部屋をクリアすると
女神様が復活するの(o´Д`))ノ ダー
で、復活したらボスすてーじ!!εε=(○`・v・)ノ♪


ぱぱふぃくしー!!
blog086.jpg


接触で1.5k前後 魔法攻撃が1.4k前後??
スキル解除とスキル封印してきます。:゚(。ノω\。)゚・。

てへ☆

blog087.jpg


だって最初はスキル解除されるの知らんかったんだもん;;
MGないと死ぬべ。


墓組。
blog088.jpg


あれれ。
blog089.jpg




…気を取り直してもー1回!!!




あれれ。
blog090.jpg



あれれれ。
blog091.jpg



(ノ´∪`*)アハ

ここでリダ落ちたので、新グル。

ぁ、入り口のSSあったけどこれしかないや。
blog092.jpg



なんかこのリダさんはいろんなことを知ってるらしい(;゚д゚)!
隠しマップを教えてもらった( *´艸`)

ここの光がさしてる位置に入ると…
blog093.jpg


なんと、こんな部屋が(;゚д゚)!
blog094.jpg


ちなみにこの部屋にはジュニアライオナとかがうようよしてるだけです。
でもでも、経験値うまーいよ゚+.(o´∀`o)+.゚。
時間に余裕があったら行ってみるのもよさげw

そんでそんで、ぼす!!
ぱぱふぃくし!

blog095.jpg


ちょ、これ雑魚沸きすぎだからねwwwwwww
これHBないと死にます。
即死です><
オルクエはヘイストテレポHBが絶対必要だね。
ヘイスト使うとこいっぱいあるよ><
テレポはMAXじゃないとダメなのかな(●´Å`)??


そんでそんで、初撃破!!!!

でも…
blog096.jpg

ぅん、時間がないんです。
結局クリアできなくて(●´・ω・)…

でも、ぱぱふぃくしが落としたがある!
blog098.jpg

これで次は倒さなくてもいー( *´艸`)
種2とか名前適当すぎ(;゚д゚)

てことで、ねくすと><

じゅんちょーに進んでー…

最後!
ぱぱふぃくしから出た種を鉢に植えます
blog099.jpg


すると
blog100.jpg

なんか出たwwwwwwww

攻撃!攻撃!!
blog101.jpg

なんか出た(;゚д゚)

これがないとこのマップから出れないそーなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こいつにさっきの種みたいなんを渡すと
blog102.jpg


またここに戻されるみたい。
blog103.jpg


そんで、この塔の1番下にはしごがあって
そこを降りるとこんな部屋があるのらー
blog104.jpg


この部屋の右下を降りてくと、忍耐ぽいものが。
のぼる忍耐じゃなくて降りる忍耐。
3つ入り口があって、それのどこかに入ると
中はこんな感じ!
blog105.jpg

ちなみにこのルイネル、2k前後の接触ダメージです><
ルイネルはれも茶の横にあるレバーで倒すことが可能
ただ、かなり時間かかりそー。w

ここを出て、リダさんが「女神出すよー」って言ったから上に行くと
(;゚д゚)!
blog106.jpg

これ女神かよビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
像とだいぶ違うんですね。:゚(。ノω\。)゚・。wwwwwwwww

これがボーナスマップ
blog107.jpg

桃マントも出るそうですよん( *´艸`)



そして、れも茶さんの報酬は…
blog108.jpg

青ぽ100個でした。ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、





終わってからちょっと雑談してたんだけどね
いきなりこんな会話が始まったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
blog109.jpg



噂のウィンキー

▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(6)

2006.09.28 - (02:51)
あたしいっつも夜中に更新してる気がするよ!w

まぁ明日は

2限:ネイル

3限:エステ

4限:エステ


で、帰宅ーみたいな感じだからどーでもいい((





てゅか、めぽパッチあったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あのね、

リプレ行きの船がかわいすぎなの!!!

見てこれ!おなかにぺちょーんて><

blog080.jpg



船が動いてる間もぺちょーんて( *´艸`)

blog081.jpg



このあと、りせと、湖乃、あっきー&あたしでリプレの敵狩ってたんだけど

バーンケンタウロスね。

あれ狩ってたけど

墓、墓、墓( *´艸`)

1番墓落としたのはりせとかあたしのどっちかですne

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・


てゅか、デスペナ増えた??

6%か7%減った気がするよ(;゚д゚)





そのあと、オルクエやってみたーい!!

って思ったけど、


オルクエできるキャラINEEEEEEEEEE。:゚(。ノω\。)゚・。

てことで、

サブっこのレベルを上げることに( *´艸`)

りせとと下駄と一緒にルディクエしたにょーん゚+.(o´∀`o)+.゚。

blog082.jpg



まぁ、まだ36なんですけどね。


オルクエしてえええええええええ。:゚(。ノω\。)゚・。


おるびすくえは忍耐ばっかりって噂だけどほんとかな( *´艸`)

めぃぽぽぽ。 CM(6)

2006.09.27 - (01:30)
あのですね、

さっきタイトルんとこ変えたんですけど

title001.gif


これね、これ。


これさ、今気づいたんだけど

あたしスペル間違ってる(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・


てことで、今から直すね。

どーせだからフォントとか変えようかな(●´Å`)…



1限から講義あるとかきこえなーい+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

がんばろーっと。



めぃぽぽぽ。 CM(6)

2006.09.26 - (15:49)
iTunesをインストールしたら右上の音楽んとこもiTunesになりました…

なんでですか(;゚д゚)??

あたしめでぃあぷれーや使ってるんですけどーーー


1曲聴くためだけにDLしたけど…

重いし使い方わからんから消すもーんゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン



ぁ、こんなんでけた゚+.(o´∀`o)+.゚。


▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(4)

2006.09.25 - (03:11)
ばなーを作ろうとして、ぴくとべあーをDLしてみたぬん( *´艸`)

使い方がさっぱりだぬん(ノ*´∀`*)ニパパパ

でもね、

こうめ は とうか を おぼえた!! ピロリロン♪


透過ね、めんどぃ。

でもがんばったーぁぁぁ゚+.(o´∀`o)+.゚。

ぷろふぃーるのとこの画像が頑張った結果(*`・ω・)ゞデシ。

メッセでりせとにぃろぃろ教えてもらいながらやってて

最初に自分だけの

20060925030507.gif


この画像を透過してたんですよ。

そんで、できたからメッセのアイコンにしてりせとに見せたら


りせと:てヵ

りせと:画像が汚いねぇろにし(




…ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン





ちょっと悔しかったので><

今度はこの画像を

mepo3.gif


「今度けっこー綺麗じゃね!」

って言って見せたら

りせと:いいんぢゃね?w

って言ってくれたーワ━ヾ( o・∀)ノヾ(o・∀・o)ノヾ(∀・o )ノ━イ♥



ちょっと満足だから寝るぜ!

学校あるしぬーん( *´艸`)




…てかてか、こーやって見ると最初のほーが綺麗に見えるね(●´Å`)??

まぁいっか。+゚+。ヽ(○´3`)´3`)ノ。+゚+。


εεεεεヾ(*´・∀・`)ノトンズラッ

めぃぽぽぽ。 CM(6)

2006.09.24 - (07:55)
SunSet Swishのマイペースって曲、久しぶりに聴いたけど

やっぱいい曲!!

なんかね、4月くらぃに聴いてたんだけど

いろいろあってだいぶ聴いてなかった

これきーたら なんか、ね。

いろんなこと思い出しちゃったよ(ノ∪`*)アハハン

阿呆だろあたしwwwww

なんか、言われた言葉とか言われたときの状況とか

とても鮮明によみがえってきました+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

まぁ、今は笑って話せますけどね


ぁ、今考えたら

この曲ほんと思い出いっぱーぁぁぁい(人´∀`).☆.。.:*

東京来て最初のころの思い出が

とてもとてもたくさんあるね。

ぁー。嫌いになってきたこの曲。





とりあえず11時くらいに寝てしまってたみたいなので

メッセくれた人ごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。

おふらぃん。 CM(3)

2006.09.23 - (18:06)
こえええええええええええええええ



http://fizzlebot.com/sinthai/thehouse.htm

↑コピペで((ヽ(・ω・`*)ヨロシク(*´-ω-)o))ペコリ


みんなやろーぜ

前に1回最後までやったけど

何回見ても怖いねこれ

めぃぽぽぽ。 CM(3)

2006.09.22 - (22:20)
あたしの大切な人を傷つけた人に

言ってやりたいこと山ほどあるよ

あたしは関係ないから口出せないけど

やっぱり涙止まんないし

怒りもおさまんないんだよ


あたしはその人のこと名前しか知らないけど

やっぱり納得いかないんです


その人に一言だけ言うとすれば


ばかじゃないの。




まぁ、ここ見てないから書いても意味ないけど

でも、どっかに気持ちぶつけないと

ダメでした。

めぃぽぽぽ。 CM(4)

2006.09.22 - (02:16)
ぅーん。。昨日は寝てないから今日はちゃんと寝ようと思うよ

明日がっこーなぃしな!( *´艸`)

だから湖乃と遊ぶなり><


顔文字消えちゃったから直してから寝よう、ぅん。



あと、音楽を自動再生しないよーにしました。

よくわからん曲が入ってたから、今はそれ流しときます><

キリちゃに言われたからたまぁにアリプロになるかもしれません><

なんか毎日変えたいです。

…しませんけど!






こめんと返信


▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(4)

2006.09.21 - (05:01)
ぃろぃろあって眠れません小梅です、あにょはせよー。


横になっても寝れない。

体だるいんだけどね

がっこー行かなきゃなのにな

まぁ、行きますけど。


サボりすぎてて周りの目は痛いけどね。

まぁテストだからいーです、気にしないー


とりあえず寝れそうにないので起きてる。

今日は「やっぱり寝ちゃった」とかできない気がする

ほんとに寝れない。


▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(5)

2006.09.20 - (03:17)
昨日だっけか、これ(●´Å`)??

おとといかな??

とりぁぇずイエペペ狩ってたられべるぁぽしたょ!!

はじっこで狩ってたら切れたゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

blog077.jpg



あとは特に何もやってなぃのです(*・ε・*)

今日はるーくんと雑談して

blog078.jpg



…雑談して

blog079.jpg




………


このあとは親分で2回死んで終わりだね!!




ぁ、赤月に言われたからブーツ晒しとくze><




▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(6)

2006.09.19 - (16:24)
さいきんおふらぃんのことばっかですね(●´Å`)

まぁ、そのうちめーぽのネタでも書くんで><





さっきねー、学校さぼってお買い物してきたん!

ブーツ買っちゃった(ノ∀`*)ニヒ

しばらく何も買えない('`


でねでね、最寄の駅で買い物してて、よっし、帰ろーぉ♥って

すっごぃ満足して2時半のバスに乗ろうとしたのね。

お店を出て、ちょっと歩いたとこにバス停があって

「ぁ、もう来てるじゃぁーん。@3分だから急がなくちゃ!!」

って思って、早歩きしてたん。


ブロロロロ…



…ん??




…(;゚д゚)??



ちょ、あと3分あるんだけど!!!!!!!!11


…。:゚(。ノω\。)゚・。

目の前でバス行った。:゚(。ノω\。)゚・。



で、次に来るのが30分後だったから

またお店に戻って服見てた('`


5分前くらいに「もーすぐだー」って思って外出たら


「ちょっとそこのおねーさん」


…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??

なんか変なおっさんキタヨ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

∑(゚Д゚ノ)ノクルナァ━━━━!!

((((;´・ω・)))ガタガタガタガタガタガタ


こっち急いでるのになんたらかんたら説明しだして

しかもなんだか風俗のお店を出す話らしい。



あたしがシカトして歩こうとしたら目の前にくるしwwwwww

うぜwwwwwwww

「ちょっとアンケート取りたいんだけどいいかな?」

「20歳くらいの女の人探してるんだよねー」


・・・こいつはあたしを何歳だと思ってるんだろうか。


「ところで、おねーさん何歳?」


いきなり女に年齢聞くとか、お前何様wwwwwwwwwwwwwww


あたしが「すいません急いでるので通してくださーい」って言ったら


「忙しいところごめんねー。ところで年齢は?」

「僕がオープンするお店で働いてみない?」


とか言われて


本気でうぜぇwwwwwwwwwwwwww

つーかこんなしつこい奴初めて見たwwwwwwwwww



▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(5)

2006.09.17 - (23:38)
さっき書いたばっかだけどいーや

うつ病認知尺度診断ってゆーのやってみた


▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(4)

2006.09.17 - (19:26)
本気で痛いんですけど;;

まぁ、原因はわかってるんでばふぁりん飲んできます。:゚(。ノω\。)゚・。

ぁ、ちなみに前回の記事の答えは

KAT-TUNのSIGNAL

でした。

あたった人はいなかったね><。

てゅか予想もできないょねコレ。





じゃぁ、留守にしてたときのことを書くとします!

腹痛いけど!


…途中までがんばって書いてたけど、

めんどいからはしょる!!゚+.(o´∀`o)+.゚。((



♥ほんとはりせとと2人で遊ぶ予定だった
♥葛西くんの命令により、西葛西行き決定
♥ついでだから他の人も呼ぶべヾ(o゚ω゚o)ノ゙
♥らくたろsとゆやsにりせとがメール
♥西葛西で葛西くん、らくたろsと合流
♥4人でカラオケ。葛西くんがやたらうけた。
♥カラオケを出てゲーセンへ
♥地元民2人がゲームに熱中
♥りせととあたしでゆやs&えぴsを駅までお迎え><
♥りせととあたしが「腹減った」連呼
♥居酒屋(σ。-ω-)σ゛Go  …どこも満席。:゚(。ノω\。)゚・。
♥やっと入れて、酒、酒、酒!!゚+.(o´∀`o)+.゚。
♥帰宅組:葛西くん、らくたろs、えぴs
♥ねかふぇ組:りせと、ゆやs、あたし
♥ネカフェで3人並んでめいぽ。とにかく笑ったw

♥今現在
いま家に着いた。
ちょー眠いいいいいいいい
電車で1時間くらい寝てたんですけどね!
まぁ、橋本終点だからいいかなぁと思って><
ゆやsと一緒に電車乗ってるときも、眠くて死にそうでした。:゚(。ノω\。)゚・。
立ったまま寝れる勢いでした。:゚(。ノω\。)゚・。www


てことでおやすみなさい><*




追記で、ネカフェからのめいぽのSS( *´艸`)



・・・なんか今起きたら投稿せずに寝てたみたいなんで

一応投稿しとくorz


おはようございます。:゚(。ノω\。)゚・。



▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(2)

2006.09.16 - (07:03)
何時に寝ちゃったのかわかんなぃけど、5時半に目が覚めた。

てことは12時前後に寝たんかなぁ。。。

5時半とか早いし。

しかも無駄に寒いしwwwwww


ぁ、これ昨日言ってた曲><  >かばこ

good night / moumoon



ぁー

さっき、友達の客のmixi見てた。

例のキャバ嬢日記の男ね。

14日はその友達の誕生日だったんですが

日記読んでて、

この男ありえねぇ

って本気で思った。

まずキャバ嬢に本気で惚れてるとこであほだなぁと思いますけど。

それにしても、


▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(6)

2006.09.15 - (09:49)
今日は髪切りにいてくるze!!

実家に戻ってたから行ってなかったんょねー(●´Å`)

おかげで伸びっぱ&痛みっぱ&色戻ってる。:゚(。ノω\。)゚・。

ネィルもやってもらおーか悩むなぁ(。-`ω-)

ぁ、でも今日ネィルのおねーさまいるかしらΣヽ(゚Д゚○)ノ

とりぁぇず今から予約してきます><*

がっこう??

そんなの知らない((


どうせ今日実習しかないし----(*・ε・*)

カット終わったらななたんと遊ぼうかしら( *´艸`)


てゅか最近寒すぎ(*`・ω・)ゞデス。

秋服がないゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

ぃきなり寒くなるとか反則だょね!!


ぁ、今予約の電話入れようとしてぽいんとカード見たら

営業時間10時からー(*ノ∪`*)ペチッ



(。-`ω-)ンー…

ななこと遊ぶのあきらめて夕方から行こうかなぁ(●´Å`)

ぁ、でも最終バス間に合わん!!


とりぁぇずしゃわー浴びる( *´艸`)

みんながっこーがんば!!((

ぁ、仕事もがんば!!!!!!゚+.(o´∀`o)+.゚。

おふらぃん。 CM(8)

2006.09.14 - (15:35)
なんなんまじwwwwwwww

間違ってばっくすぺーす押したらページ戻って全部消えたze!!


追記でコメ返信だけしますゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン



▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(3)

2006.09.13 - (16:44)
やっとmoumoonのCD買った!

ずっと欲しかったの(♥ノωノ)

Image0009.jpg



でね、他になんか欲しいのあるかなーって見てたら

Soweluハケ━━(σ`・Д・)σ━━ン!!!

アルバム欲しかったから買っちゃった(ノ∀`*)ニヒ

Image0008.jpg



そのぁとはいつも行く服屋さんの店員さんとちょっとお喋りして

服を安くしてもらって(♥ノωノ)

雨だったからバスで帰宅ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ぁ、曲変えました!

moumoonのFlowers(*`・ω・)ゞデス♡

ずっとこれにしたかったんだけど、音源なかったんょねw

PINKY RINGも好きなんですけど、どっちにしろ失恋そんぐです(♥ノωノ)(ぁ


追記でFlowersの歌詞!!

あたし最初聴いたとき歌詞聞き取れなかtt


▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(6)

2006.09.13 - (04:06)
てゅかこれ数日前のSSなんですけど><

blog069.jpg


ブログに家畜初登場~ヽ(o・д・)ノ゙☆ィェァ★ヾ(・д・o)ノ~

チャットだけ


家畜に「晒しとくねヾ(o゚ω゚o)ノ゙」って言ったら


blog070.jpg


と言われたので

次の発言を待ってみた。










┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(何







blog071.jpg





ぼろぼろwwwwwwwwwwwwwwww

家畜ほんとにあほだと思った゚+.(o´∀`o)+.゚。




まぁ、ネタもないしこれだけなんですけど><




・・・また寝るの4時ー(;゚д゚)

【ミカン箱】彡サッ


▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(4)

2006.09.12 - (05:45)
(。・ω・ノノ゙ハィハィハィハィハィ

(o・`Å・)ノ サボッタ―→ァァ!!


絳が寝てしまったょーなのでかなこに回されたバ㌧㌧㌧( *´艸`)


「境界線バトン」
○ルール○
自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできるというバトンです
★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください


【生活編】

<何時間おきていられ続けられる?>
横にならなければ何時間でもいけそー☆゚・*ヽ(♥´∀`♥)ノ*・゚☆

<連続睡眠>
今までの記憶では15時間が最高><
それ以上は2度寝とかじゃなぃと(○´・ω・)乂 ㍉!!

<全速力で走り続ける>
3めーとる。

<立ち続けられる>
これは実習で慣れてる。:゚(。ノω\。)゚・。
立ち続けるのってまじ足痛いよねゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

<泳げる>
高校のプールの授業は1時間まるまる泳がされたよ゚+.(o´∀`o)+.゚。
殺す気かよ。

<集中して仕事勉強>
集中すれば何時間でも゚+.(o´∀`o)+.゚。
集中するまでが長いよ><

<登校(出勤)所要時間>
普段2時間かかりますけど><。
がんばって30分ですね!!

<一日何時間労働できる?>
やれって言われたらやる子です!!!!!11

<何時間食べなくて平気?>
最近1日1食。
ひどいときは何も食べずに1日終わるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
さっき耐え切れずにコンビニ行ったけどな!

<ご飯茶碗何杯まで食べられる?>
2杯でもーむりだと思う。:゚(。ノω\。)゚・。

<ビールやカクテル何杯までのめる?>
何杯でもバッチコ━━ヾ((∀゚´ ))ノ゙━━ィ☆

<タバコ絶ち>
タバコ吸わない((-ω-。)(。-ω-))フルフル

<お酒絶ち>
普通に飲まないでもいられますよ><
「酒飲みたい」って連呼しますけど><

<起きてから家を出るまでの最短時間>
ぁれ、さっきの質問ってこれじゃないの(;゚д゚)??

<車の最高時速>
普通免許持ってないw
原チャは62㌔以上出ないゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

<ハイヒール>
普段もヒールあるの履くけど
仕事で履いてた10㌢くらいのは足痛くて無理;;

<同じ携帯を使い続けた>
1年ごとに変えてる><


【金銭編】

<一括現金払い>
14万??
パソコン買ったとき出した><
半分親の金ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

<ローン>
ローンってなn(ry

<貯金>
☆゚・*ヽ(♥´∀`♥)ノ*・゚☆

<おごり>
ごはんとかなら普通におごる><

<プレゼント>
どーでもいい人なら1000円くらいじゃね??
大切な人にはいくらでも出せるよ><

<友人に貸す>
貸さない^^
こないだ電話で金貸してって泣きついてきた男本気でうざかった^^
うざいししつこかったね、ぅん。

<財布に入れる現金>
仕事してたとき、会長に「万札が100枚常に入ってないと落ち着かない」とか言われて本気でびびったwwwww
あたしは1万入ってないと落ち着きませんが><

<落としても諦められる現金>
500円ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お札は無理wwww


【恋愛編】

<年下年上>
理想は年上だけど自分から好きになるのは年下なんです(;゚д゚)

<身長>
170あれば文句ないです><*
でも自分より高ければいいかなw

<何日会えなくても大丈夫?>
(。-`ω-)ンー
学校内の恋愛とかじゃなぃと毎日はむずぃんじゃなぃでしょーか><

<何日連絡とれなくても大丈夫?>
1週間以上連絡取らないと気持ち冷めたのかなって思う((*´∀`)ヶラヶラ

<一日のメール数>
あたしメールより電話派です><
基本的にめんどくさがりなんで゚+.(o´∀`o)+.゚。

<★メールの返事が来ない>
○ あたしよくやるから人のこと言えないんょね。:゚(。ノω\。)゚・。

<★記念日や誕生日を忘れられる>
× あたしは忘れること多いんだけど、忘れられたらむかつくw

<ドタキャン>
どーでもいい人にはよくやるけど
やられた方はしょぼーnてなるね(;´Å`)

<遅刻>
遅刻魔でごめんなさい。

<同時に何人愛せる?>
無理w
1人じゃないと無理。:゚(*ノ∀`*)σ

<最長交際期間>
ヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィ

<最短交際期間>
4日

<知り合って最短何日で好きになった?>
会ってその日(;゚д゚)wwwwwwwww


【浮気編】

<★他の異性とメールや電話>
○ これはダメって言ったら束縛だょねw

<★二人で食事する>
○ あたしよくやりますけど(;゚д゚)
  ぁ、でもやめてって言われたらやめると思う><

<★他の異性と映画や遊園地にいく>
○ やりますけどwwww
  でも彼氏にはしてほしくないw(((

<★他の異性と手をつなぐ>
× これはダメ!!(#`゚д゚乂 

<★他の異性とキス>
× これ知った時点で別れます^^

<★それ以上>
× 別れるっつってんじゃんwwwwwwwwwwwwww

<★出合い系をする>
× 。゚(゚´∀`゚)σ゚。バヵジャネ-ノ

<★合コンに行く>
○ 人数合わせとかいろいろある・・・んだょね??><

<★キャバクラやホストクラブに行く>
○ ダメって言えないあたしの悲しさ。

<★風俗に行く>
○ キャバクラも風俗でしょ(;゚д゚)??

[バトンを回す人5人]

♥あかつき
♥檸檬
♥めっちょ
♥ふしぎん
♥なつん

見てる人は((ヽ(・ω・`*)ヨロシク(*´-ω-)o))ペコリ


▽OPEN MORE...

ば㌧㌧豚。 CM(4)

2006.09.09 - (03:00)
さっき初めてあのマップ行った☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まずはBGA召還!!

blog065.jpg


※滅雫はBGで死んだのではありません。

めっちょはD子とか手下とか狩ってたらいつの間にか墓出してました><。

そんで、まっぷは1日1回しか入れないので

めっちょは墓のまま見守ることに><


ちょ、このHAGE気絶させてきたし(;゚д゚)

blog066.jpg



・・・どんどん近づいてきた。:゚(。ノω\。)゚・。



ぴゅーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

blog067.jpg


接触8kとかひどい。:゚(。ノω\。)゚・。


このはげめっちゃ攻撃してくる><。

てゅーか効果音とかBGMに吹いたwwwwwwwww

blog068.jpg


とりぁぇずこのままにして出ました!!

次に入った人はごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。

ちなみに1chですのでご注意ください><*


それではおやすみん(♥ノωノ)

めぃぽぽぽ。 CM(5)

2006.09.08 - (02:54)
2週間ぶりくらいにレベル上がりました><

SS撮ろうと思ったら違うキー押しちゃって撮れなかった。:゚(。ノω\。)゚・。

blog059.jpg


やっと影MAX♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪


レベル上がって暇だったのでふしぎんのレベル上げ手伝いました><

提灯は横多くてうざいね(*・ε・*)ムー


ふしぎんのレベルも上がって

ふたたび暇><。


なんかよく覚えてないけど

いろんなノリでばぶるりんぐ行こーぜ!ってなって

ばぶるりんぐ狩りしてました。

でも何分かで飽きて((

喋ってたらふしぎんの貴重なF5><

blog060.jpg


初めて見たからSS撮っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そのままふしぎんと喋ってたら

小泉フシギ君:戦士作りたいね


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

いきなりでびびったよ(;゚д゚)wwwwwwwwww

でもふしぎんの発言はいつも唐突だけどね!!!


で、一緒に作ろうかヾ(o゚ω゚o)ノ゙ってことになって

一緒にやってた!!


まずはちゃっちゃと10まで上げて


▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(4)

2006.09.07 - (04:29)
て言ってもネタなぃ><。


ネタなぃのに続けてエントリー書くとかあたしあふぉ。:゚(*ノ∀`*)σ


(。-`ω-)ンー

最近めぽ入っても放置多いです

反応なかったら画面の前にいないかメッセ中です、ごめんなさい><。


てゅか本気で誰かネタください。:゚(。ノω\。)゚・。

狩りもしなぃかられべるあっぷもしないですil||li _| ̄|● il||li

そして装備も闇ったしorz

もともとメルなかったのに

強化してて1mまで落ちました。:゚(。ノω\。)゚・。






そぃぇば今日(昨日??)ギル茶でこんなこと言われたから載せときますね><

ひかりさんが落ちて戻ってきたときの発言(;゚д゚)

blog055.jpg


見てるか謎なんですけど(;゚д゚)




ぁ、今日ちょっと狩りした!!

こないだかーとにBPに拉致られて、あたし1人でもだぃじょぶかな??って思って行ったら

10分で墓3個落ちた゚+.(o´∀`o)+.゚。

10分で15%減った゚+.(o´∀`o)+.゚。

Σヾ(o・`д・o)ノ゙)) ァリェナィ!!

大人しくデスマリ行きまちた。:゚(。ノω\。)゚・。


そしたらHENTAI火魔マナ来た!! から、グル組んで吸ってた( *´艸`)(ぁ

自分でもちょっと狩ってましたけど><*


そしたらマナがふぁんとむうぉっちに行ってしまわれて。:゚(。ノω\。)゚・。

あとを追ってファントムウォッチ><


攻撃したら死ねるのでしませんでした。((




そのあと

ビシャスんとこ行ったら

blog056.jpg



死ぬのわかっててもビシャス行きたくなって゚+.(o´∀`o)+.゚。

マナは行かないって言うから1人で行きました(ノ∀`*)ニヒ


▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(3)

2006.09.07 - (03:42)
やってみた( *´艸`)

恋愛心理テスト

結果は追記><


▽OPEN MORE...

そのた( *´艸`) CM(3)

2006.09.06 - (15:12)
テンプレ変更~ヽ(o・д・)ノ゙☆ィェァ★ヾ(・д・o)ノ~


けっこー編集がんばった。:゚(。ノω\。)゚・。

HTMLなんか

(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪

って思って、途中で放棄しそうになりました(*ノ∪`*)ペチッ



今日は3限しかなかったからもう家だょーん(ノ∀`*)ニヒ

講義1個しかないとか楽すぎ♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(5)

2006.09.05 - (00:41)
ぅん、暇だったからメロ観察してた(♥ノωノ)
ちょーたのしーwww

絳のとこに遊びに行ったら
blog048.jpg

って言われた!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そんで、
明日1限からだし寝ようかなーでも眠くないなーって思ってたら
blog049.jpg


…(´Д`驚)…!!

さらにかおすがこんなこと言い出した。
blog050.jpg

blog051.jpg



吹いたwwwww

何このおやすみネタ。:゚(。ノω\。)゚・。




てことで寝ます、おやすみなさいおやすみなさい><。


追記で変な発言集><*

▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(5)

2006.09.03 - (18:25)
あたしのメロがだんだんあたしに似てきました。:゚(。ノω\。)゚・。

mero.jpg



まんまですね。

あたしに似ちゃ(*´・д・)ャダ


ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

そのた( *´艸`) CM(6)

2006.09.02 - (06:34)
一睡もしてない小梅です、あにょはせよー。

そんでもて
久しぶりにめぃぽの日記☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


ぱっちがあった日??
絳と一緒に新クエやりました><
イベントガイドのねばねば1000個のやつ(●ゝ∀・)b⌒☆
絳はまだやってなぃのかな??
あたしだけねばねば半分くらい手伝ってもらいました><。

blog038.jpg


↑集めて

種もらって
blog039.jpg


その場であけてみた><
もんすたーの包みと一緒で、開けるときに
なんとかな好奇心はレベルアップのなんとか((
って出ました><

blog040.jpg


壊してみると…
↓出てきたもの><

blog041.jpg

blog042.jpg

blog043.jpg

blog044.jpg



でした!!
消費がランダムで1個ずつみたいですね><*




あと、

ここでお知らせヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あたしがめぃぽに復帰したときのキャラ、x黎茶xをキャラデリしました。

blog045.jpg


blog046.jpg





追記で新しく生まれたきゃらくたぁ。

▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(11)

HOME


♥Character♥
♥New♥
♥Comments♥
(♥´・∪・)ノ【Link♥敬称略】
月別あ-かいぶ
♥Category♥
Thanks


