--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.11.28 - (21:30)
しばらく更新しません。


パス抜きされたんで、FLしてる人は削除お願いします。
引退する気はないけど、
ここで新しいキャラ名を晒すつもりもないので
更新したとしてもめーぽのことは書きません。


抜いた人が知り合いの可能性がすごく高いことに凹みました。
知り合いじゃないと信じたいけど。
でも、あたしにそんな恨みあるんですかね。
アイテムもメルも全部なくなってたし、
経験値まで3キャラ全部0%でした。
ポイントアイテムまでご丁寧に削除されてて^^
警察とかめんどいし、きっと動かないだろうけど
一応明日届け出しに行きますね。

めぃぽぽぽ。 CM(12)

2006.11.27 - (11:20)
まじうざい
バックアップ失敗したって出たときにやばいとは思ったけど…
ほんとに失敗することなくない


おかげでお気に入り全部消えたし
あばばばば(何


音楽ファイルは
マイドキュメントに入れてた分だけ全部消えました(ノωノ)
あぼ




まじめに笑えないんだけど
本気でだよぉぉぉぉ
おかげでパソコンの容量だいぶ空いたっ


見てこれ


20061127111030.jpg






ありえねーwwwwwwwwwwwwww







パスポート申請行ってきますorz

おふらぃん。 CM(3)

2006.11.27 - (03:10)
むにー。
なんだかパソコンがおかしいのです。
音楽DLしようとすると回線切れる。
何もしてないのに特定のサイトが開く。
システムドクターっていうソフトをDLしなさいっていう忠告が出る。
つーか拒否したら何回も出てうざいからDLした。
でもスキャン途中で止まるとか、お前意味なさすぎ


またCドライブだけリカバリします。
必要なソフトとか音楽ファイルとかお気に入りとか消したくないしね。
もうめんどすぎっ


無駄に絵文字使ってみた
しかもドコモだぜ
あたしはそふとばんくだけどね









てか、ちょ
バックアップに失敗しましたとか。
ひどすぎ



リンクに 爻x朱依x爻 追加。(敬称略!)

おふらぃん。 CM(2)

2006.11.26 - (02:51)
ちょと、寝る前に音楽だけ変更(●・`ェ・)ノ
赤月がコメントで教えてくれたからやっぱ変えておくd【・Å・`d*】デス☆


コメント返信と更新はネタができたときにでも><(ぇー
今日は眠いからもう寝るです。


(´pд・o)ノ゙ Good Night.*o○

そのた( *´艸`) CM(3)

2006.11.25 - (04:12)
やっと3次してきた!
blog003.jpg

blog002.jpg



またSS微妙ですけどね。゚(゚p´Д`*゚)゚。


どうでもいいけど
20061125045108.gif

このおっさんがスキル封印してくるの忘れてたよ。
万病33個店売りしたあとに気づいたぜHAHAHA
スキル封印されながら頑張りました。
間違って牛も攻撃しちゃって ((((;´・ω・)))アワワワ って感じだった。


とりあえず疲れたよままん。
70で疲れるとかどんだけなのあたしw
うん、でもスキル上げたいから頑張ろうと思いました。
3次前はホリアロにしょーがなく振ってたしね。
またスキル上げる楽しみ増えた(*ノωノ)
これでやる気が戻ればいいんですけど(*ノ∀`*)


でも最近、りあるでいっぱいいっぱいです。
ヨーロッパはやっぱり行かなきゃいけないみたい。
でも、まだパスポートとってねー。
今月中にパスポート学校に持って行かなかったらキャンセルぽい。
そうなるとあたし実家に戻されるぽい。
まじめにそれ嫌。地獄だし。
月曜日に頑張ってパスポート申請してきます。


コメント返信は前の記事で><;
▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(10)

2006.11.24 - (01:54)
やっと69なったー。
blog001.jpg

またSSのタイミングずれてるー(*ノ∀`*)


@1もまったりがんばるらヾ(o゚ω゚o)ノ゙




今日は 昨日は??
こーたんと同じ 通知不可能 の人から電話きたしね!
めたくた久しぶりで ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ みたいな。


とりあえずヨーロッパのキャンセル料いくらかな。
まじめに日本にいたいんだけど!
よーろっぱ<<<<超えられないかヴぇ<<<愛知
だからね。
(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ



まぁ、追記でこめんと返信><
▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(6)

2006.11.22 - (20:12)
天気悪いから回線おかしいのかなぁ…
めいぽ重い。
行っても何もできないで終わるるる。:゚(。ノω\。)゚・。
3次しようと思って狩りしててもすぐ落ちる。
レベルあがんねぇε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ


こんなときのネットカフェ??(何


まぁ、そんなところに今はお金使う気ないです(*ノ∀`*)
これからいろんなとこに消えてく予定なの><*


クレリコ小梅の3次は気長に待っててくださいね(*´艸`)



今回はあえてコメント返信なしで。
コメントくれたなっちゃん、非公開さま、月闇さんありがとでした><
またメッセで話そうねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

めぃぽぽぽ。 CM(4)

2006.11.21 - (04:38)
赤月も言ってた
表があれば裏もある。
あたしにも、裏がある
ほんの数人にしか見せることのできない裏がある。


人間っていろんなことを考えて生きてるなって思った。


考え方はみんな違うし、
物事の捉え方も人それぞれ。
だからこれからあたしが書くことに対して
同感だ、と思う人も
批判的に見る人もいると思う。
軽い気持ちで書く訳ではないので。
文章がおかしな所もあると思うけど、
いろんなところで見る いじめや自殺の問題 について
あたしが考えたことです。


続きは追記で。

▽OPEN MORE...

そのた( *´艸`) CM(3)

2006.11.20 - (03:32)
放置しちゃった(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ


まぁ、ネタなかったしね。
めぽ以外のネタは避けようと思ったし!


今日はね、ぁ、昨日か。
メデ鯛!!!(●・Å・)ノシュパッ!!==≡≡≡>゜)))彡
ことがありまし(●-∀・)ゞタン♪


blog003.jpg



りせと2回目3次おめヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


そこ、SSが微妙とか言わないのっ!!
撮ろうと思ったらタイミングずれたんだからぁぁぁ。゚(゚p´Д`*゚)゚。




ほんとはあたしも土日に3次する予定だったんだけどね(*ノ∀`*)
どうもやる気が低下気味+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
りせとのPCが復帰する頃には抜かしていたいと思います。
HSMAXにして待ってるね!





追記で放置してたコメント返信(○´・ノェ・)コチョッ
▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(4)

2006.11.16 - (01:21)
寝るって言ったものの、寝れない。
眠くねー…


さっきりせとと電話してて、
物事に対して めんどくさい ってのはよく言うけど、
自分とか人に対してめんどくさいは嫌だよね。

って話してた。


でも、あたしはそーとー面倒な女だなって思った。
人に言われると凹むけどね。


人間ってめんどくさい。
生きてるのって面倒。
何も考えたくないし、何もしたくない。
たまに、なんで生きてなきゃいけないんだろうって思う。







んー
このブログにはもうこんな記事書くつもりなかったんだけど。
寝れないからいいや。
コメント返信はまた後日。

おふらぃん。 CM(4)

2006.11.13 - (01:53)
クレリコ64~ヽ(o・д・)ノ゙☆ィェァ★ヾ(・д・o)ノ~
あたしにしては結構頑張ってんじゃね??(*ノ∀`*)


SDTのスケル㌧うまうまま
書は 攻撃手袋60、投擲60、杖60×3 もらいました><
装備は日曜日だけで23個落としました(*ノωノ)
店売りだけでうまいキャ━(oノωノ)━ァ♪


今頑張って貯金中(*ノ∪`*)ニヒ
でも錫杖4本闇に送りましたil||li_ノフ●il||li グッタリ





追記でコメ返信!
▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(5)

2006.11.09 - (03:22)
サボりすぎたー(*ノ∀`*)アハー


クレリコは59(◎´∀`)ゞデシ!!
誰かさくちけぱわーください(*ノ∀`*)
チケ買おうかなぁ…


【ソノ話】ヾ(・д・。ヽ三ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【ソノ話】


さっきルディにいたら偶然エスさんに遭遇Σヽ(゚Д゚○)ノ
一緒にプラ㌧クロノス狩ってたんだけど、うまいのか微妙…
ってことで、
しばらく雑談したあとママシュ行こうってなって(σ。-ω-)σ゙
20分くらい鉄豚狩ったらまましゅキタ━━・+:。.゚*(>∀<人)*゚.。:+・━━!!!
エスさんがソロがんば!って言ったから
気合入れて突っ込んだ。゚+.*(+・`ω・)9。゚+.*


ド━(゚Д゚)━ ン!!!


blog002.jpg




MGかけわすれたゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン


戻ってきてちゃんと倒したよ!!!
でも胞子とメルだけだったゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
らめんすら出してくれなかった。:゚(。ノω\。)゚・。



あとね、ルディ行きの船で変な人見た!!
blog003.jpg



見てておもろいけど、関わりたくはないよね。(






追記でコメント返信(●ゝ∀・)b⌒☆
と、こないだのディズニーの画像!
▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(2)

2006.11.04 - (21:53)
疲れたぁぁぁぁぁぁ。゚(゚p´Д`*゚)゚。
でも楽しかった><*
楽しかったけど疲れたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1日目のランドは寝てなかったから辛くて
2日目のシーは前日の疲れで辛かった。
もう足痛い、体痛い。
シーは18時になる前に出てしまいましたん(*ノ∀`*)


パレードとかショーとか、もちろんアトラクションも満喫><
とりあえずマップ見ながら行ったアトラクション書き出そうっと(*´艸`)


Disneyland
■スター・ツアーズ
■ミクロアドベンチャー!
■白雪姫と七人のこびと
■ホーンテッドマンション
■スプラッシュ・マウンテン
■ビッグサンダー・マウンテン
■カリブの海賊
■魅惑のチキルーム


その他に昼と夜のパレードどっちも見て、あとは花火。
ポップコーンを食べながら歩いて、お腹がすいたらレストランとか><
ぽぷこんはハニー、キャラメル、ソルト食べた(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・




DisneySea
■タワー・オブ・テラー
■マーメイドラグーンシアター
■キャラバンカルーセル
■インディジョーンズ・アドベンチャー
■ストームライダー
■センター・オブ・ジ・アース


新しくできたタワーオブテラーずっと行きたかったのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
怖かった((((;´・ω・)))ガタガタガタガタガタガタ
急上昇、急降下!。゚(゚p´Д`*゚)゚。


あと、プレシャストレジャー・オブ・アグラバーっていうショー見た!
アラジンのとこでやってたダンスぽぃショーなんだけど、
すっげー綺麗な人とかこいー人だった><*
めちゃくちゃ楽しかったー(*ノ∀`*)ニパパパ
こっちでも常にポップコーン持ってた∮*+゜*。ヽ(´∀`◎)ノ。* ゚+*∮
こっちで食べたのはキャラメルとココナッツかな??
ストロベリー食べたかったけど、
前に食べたし並んでたから却━━q(o´□`o)p━━下!!


でも絶対2日間で太ったil||li _| ̄|● il||li
ちょっと痩せたのに。゚(゚p´Д`*゚)゚。


追記でここだけの話(○´・ノェ・)コチョッ
こめんと返信は前の記事で!
▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(8)

2006.11.02 - (20:50)
片付けおわんねー。
もう諦めむーど。
到着予定が0時とかふざけてんだろ。
てきとーにそこら辺で寝てくれ HAHAHA。


とりあえず出かけなきゃだから行ってこよーっと(*´ε`*)フフフン
あぁ、洗濯しなきゃ。
食器洗わなきゃ。
なんでもっと早く片付けなかったんだろう(*ノ∀`*)
自分の学習能力のなさに呆れるね。




04:31追記


ほんとに0時に来たil||li _| ̄|○ il||li
今、この狭いあたしの部屋がほんとに狭く感じます。
ちなみにあたしは寝てません。
他の3人は爆睡してるぜ。
じゃぁお風呂入ってきます。
土曜の夜には帰ってきます><ノ
楽しんでくるヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


それと、メインをクレリックに変更いたしました(*ノωノ)



追記はコメント返信
▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(6)

2006.11.01 - (13:20)
部屋の片付けが終わらない。゚(゚p´Д`*゚)゚。


11月3日の早朝に、お母様とお父様と弟がいらっしゃいますorz
車で来るからあたしの部屋で仮眠取るらしいよil||li _| ̄|● il||li
このままじゃ怒られるのが目に見えてるしー…
がんばって片付けよう。:゚(。ノω\。)゚・。


11月3日は毎年家族でお出かけです。
今年はあたしが東京にいるから、こっちに来ようってなってorz
3日はディズニーランドに行って、
そのまま千葉のホテルに泊まり、
4日はディズニーシー!!!(*ノωノ)
ディズニーランドはあたしの希望ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
シーはあたし以外誰も行ったことがないそうな(;゚д゚)
まぁ楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


とりあえず片付け|≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o`・∀・)ノ♪


こめんとへんすぃん。
▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(4)

HOME


♥Character♥
♥New♥
♥Comments♥
(♥´・∪・)ノ【Link♥敬称略】
月別あ-かいぶ
♥Category♥
Thanks


