--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.12.31 - (22:40)
お久しぶりデ――d【・Å・`d*】――ス☆
みなさまお元気でしょうか??


あたしは無事にロンドン&パリの研修も終わり、
今日のお昼くらいに実家に戻ってきまし(●-∀・)ゞタン♪
こっちは雪が積もっててびっくりです。


もうすぐ今年も終わりですねぇ
となりでいとこがDSやってて、かなぁり五月蠅いですね。(
やっぱ地元はいーなぁぁぁ
家が広いし、家に1人じゃないし寂しくないし!
3日あたりにみゅーに会いに行こうっと♥
お土産あげなきゃ!!


12月の終わりは結構いろいろあったんですけど、省略っ(*ノωノ)
名古屋行ったりヨーロッパ行ったりね、オフしたりね。
太ったしね((
実家は野菜がたくさんあって幸せ♥♥♥



じゃぁ、
今のうちにみんなにあけおめーる送ろうかな+.゚(●´ω`)b゚+.゚(ぇー

おふらぃん。 CM(5)

2006.12.16 - (23:21)
きのうから愛知っ
今日は午前中はめちゃ寝てた!
午後は何してたっけ・・
リングのビデオ2本見てー、ちょっとだけめぽして
さっきまで私の頭の中の消しゴム見てた!
今はトリックの映画のビデオ見てるなり(*ノ∀`*)ゞ
貞子とこれが同一人物とか゚+.(*´pωq`)゚+.


明日はとうきょー帰るのっ(ノ∀`)ノ
でもその前にかなことこたんとキリちゃと遊ぶのだ(´ε`*)
楽しみ楽しみo<*´∀`*>o ミョーン


とうきょ帰ったらまたネットない生活に戻るぜ!
つーかその前に1週間ちょいよーろっぱだ。
じゃぁ(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

おふらぃん。 CM(11)

2006.12.08 - (06:13)
です。
タイトル通り、今はネカフェです。
別にめーぽやりにきたわけでも
ブログ更新しにきたわけでも
メッセしにきたわけでもないです。
ただうとうとしながら漫画読んでます。
まぁ、ブログは更新してますけどね。


久しぶりに友達と遊んでるです。
埼玉に逃亡しやがってこいつ…
なんでネカフェにいるのかってのは、
あたしのPCと友達のPCはネット繋げないから。
ぱそこんじゃないとできないことがあったのです。
それにしてもデスクトップのキーボード打ちにくいなー
前にノート買ったときみたいだ。
あのときは誤字しまくりでひどかったorz
つーかここ暑いよ;
夏にくると寒いくらい冷房きいてたけど、
冬は暑いくらい暖房が…
入ったばっかのときは2人で「あったけー」って言ってたけどね。
5時間もたてばそりゃ暑いよな;


さてー
さっきも言った通り、あたしのぱそこんはまだネット直らないです。
規則正しいとか言ったけど、
それは前のあたしが昼夜逆転してたからね。
今はちゃんと普通の生活してますよ。
毎日テレビ見たり
音楽聴いたり
本読んだり
自分でご飯つくったり
たまに学校行ったりね。たまに。
講義受けなくてもいいから学校に出てこいって言われちゃったし…
でも実習以外は受けてますよ、ちゃんと。
実習の時間は担任の部屋でお茶飲んでますけどね。HAHAHA


でも、パソコン触ってた時よりも時間がいっぱいある気がする。
メッセしてたりめーぽしてたりするときは
時間がいくらあっても足りない気がした。
だから、たまにこんなときがあっても悪くないかなって気になる。
なんだ、あたしネットなくても生きてけるじゃん。みたいな。w
昔のようにネカフェ通いはしませんよ(ノ∀`*)


じゃぁそろそろ時間なのです。
ねみいいいいいい
漫画の続き読もうっと。
つーかね、このキーボード…



Image0078.jpg



打つたびにが凹むorz

おふらぃん。 CM(7)

2006.12.03 - (08:06)
ちょっと連絡とれない人もいるからここに書くよ!

前の記事にコメくれた人さんきゅーです

今は新しいキャラで頑張ってます



おとといの夜からネットが繋がんないヾ(・∀・●)ノ

メッセもめーぽもインできない(*ノ∀`*)

サポートセンターに電話してみても
言われたこと実行してみても

直らない…。:゜(。ノω\。)゜・。

おかげで規則正しい生活を送っております。

0時前後に寝て8時前後に起きるなんて

最近のあたしではありえないことでした。

でも、いつもネットでバスとかの時間調べたりしてたあたしにとって
ないと困るぅぅううう

とりあえずメッセとめーぽしたいです。

お願いします光ふぁいばー。

そのた( *´艸`) CM(6)

HOME


♥Character♥
♥New♥
♥Comments♥
(♥´・∪・)ノ【Link♥敬称略】
月別あ-かいぶ
♥Category♥
Thanks


