--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.01.29 - (08:09)
ぱそこん持ち込んじゃった(*ノ∀`*)
ネカフェのパソコン使いにくいし面倒・・
ノートだから運べて便利便利♥♥♥(


さて。
しばらくパソコン使わんし、ブログも書かないぜ。
さっさとネット繋げなきゃねー。
2月の末からは実家戻って車校行くし、がんばらな!
それ考えると別にネットはいいかなって気になるんだけどね(
まぁ、一応直すことは考えとこーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今回はめーぽもしてないし、なんもネタないやぁ
書くことないなー
漫画読みふけってただけだしな。:゚(。ノω\。)゚・。
あとはメッセくらい??
もーなっちゃんには助けてもらいっぱ♥
なっちゃんらぶヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



でぁまた!!
|彡,+;。゚ シャランッ♪

おふらぃん。 CM(6)

2007.01.24 - (23:32)
久しぶりにネカフェにおります
そんな久しぶりでもないけど・・


さっき、ちょっと気が向いたからめーぽ行きました。
イベントガイドのクエストやってみよーと思って、
鴉狩りに行きました。


なんなんだろう
やっぱり、昔を思い出してしまった。
今めーぽしてても楽しくないよ。
横して、暴言吐いて、馬鹿にして、何が楽しいの
相手にしなきゃいいかなって思ったけど。
ネカマって言われてスルーできないあたしもあたしだけど・・
でもさー、女なら傷つくよね??
なんで口悪いからってネカマになるの?
じゃぁ上品な言葉遣いしてたら女になるの?


言っとくけど
ネカマやってる人のほうが十分女らしいんだよ。
だって男だってばれないように必死でしょ?
昔、身近なとこにいたからわかるけどさ。
そりゃぁ、あたしも自分で口悪くなったと思うけど。
でも、男言葉で堂々としてるネカマのほうが潔いと思いません??
ぁ、それは違うか。
あたしネカマじゃないし。
何回この弁解したかわかんないけどさ
まぁ、知ってる人だけ知っててくれればいいんだけど。
遊んだことある人が1番よくわかってるだろーし
義務教育の餓鬼にネカマとか言われても悔しくないもーん。
その分傷つくけどね。


もう今日はいろいろあって疲れたの。
だからネカフェで現実逃避なの。
もうバスないから朝までいるんだもん
漫画読み放題だいえーい。


あたし最近変わったんだってさ
友達が言ってた。
人の前で言いたいこと言えるようになったねーって
あと、感情豊かになったねーって
…あたしロボットですか??


そんなことはいーけどね。
早くネット直んないかなー
ってか直す気ないんだけどね、あんまり。
直ったとこでやることないしさ。
めーぽ戻ろうと思ってたけど、今日ので戻る気なくした。
あんなのがそこらへんに溢れてるゲームなんか
考えるだけで嫌。
人の顔見えないからあんなこと言ってるだけだろー?
せめてちゃんとした言葉使えるようになってから来いって感じ。
しかも
そっちが勝手に同じとこに来たくせに
あたしが他のとこ行くと「逃げんな」??
お前ら何様。
ch変えてもついてくるし
マップ移動してもついてくるし
現実だとストーカーで犯罪者だよ。
まじイライラする


電話でばーっと1日のこと喋りたいけど
そんな相手いないし
話された方も困るもんなー…
でもブログに書くのもどうかと思うんだよなぁ…
でもここまで書いたんだから投稿しとこー


(。-`ω-)ンー
読み返したらかなりどーでもいいこと書いてるね、あたし。
そこまで苛つくほどのもんでもないな。


つーか一気に書いたから文になってないなぁ
気持ちそのままって感じ。
まぁ、いっか。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

めぃぽぽぽ。 CM(14)

2007.01.03 - (00:46)
あけましておめっとぉ゚+.(o´∀`o)+.゚。
もう3日ですね(;゚д゚)


とりあえず今年も((ヽ(・ω・`*)ヨロシク(*´-ω-)o))ペコリ




あの、結局みんなにメール送ってないんで、
来てなくても自分だけだと思わないでくださいd(d・∀・`●)йё☆(


あと、今かなぁり携帯開く頻度低下してるんで
メールとか返ってきてない人もいるんじゃないかと(*ノωノ)
昼間は携帯置きっぱなしか圏外なんで+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+


…すみません、そのうち返信します。゚(゚p´Д`*゚)゚。


|彡,+;。゚ シャランッ♪(

おふらぃん。 CM(7)

HOME


♥Character♥
♥New♥
♥Comments♥
(♥´・∪・)ノ【Link♥敬称略】
月別あ-かいぶ
♥Category♥
Thanks


