--.--.-- - (--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2007.02.26 - (19:45)
よしゃー(* ´`*)


今日みきわめ貰ったから明日修検ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
たぶん修検って言い方するのってこの辺だけなのかな・・
仮免試験のことですね!!


学科は模擬テストで
90 94 98 だったから余裕で((


問題は技能・・
怖いよ怖いよゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
しかもよりによってあいつと同じ日だなんてっ!!
つーかあいつ学科で合格点取れてたんか・・・  ←失礼
あいつ技能終わってから人に文句言いにきやがって。゚(゚p´Д`*゚)゚。
ちょっと自分のほーが運転うまいからって。:゚(。ノω\。)゚・。


でもでもっ
あたしだってみきわめで完璧だったし!!
・・坂道でセカンドのまま発進しちゃったんだけどっ((
でも先生も気づかなかったくらい上手くできたしオールオッケー(* ´`*)
あれはエンストしなければ減点にはならないらしい。
よかったよかった。よくやるから。



最近ずっと続けて教習受けてるから疲れちゃってたんだけど
やっぱ褒めてもらうと嬉しいよね><*
送迎のおじチャンにも「明日頑張れよー」って言われたし(* ´`*)
合格しないとえりパパ怖いし・・((









あ、めーぽはやる気なっしんぐです。
低下どころかnothingです。


いろいろ変わりすぎて、もうついていく気しません。
いや、こないだちょっと入ったきりだから
よくわかんないんだけど。
もう関わりたくないかな・・って人も結構いるしなー。
こないだ入ったときに拡声器流れててさ
目についた名前があってさ
なんかもう、そのときに戻る気なくした感じ。


また1からやり直すのは
やっぱり不可能かなー・・(*´Å`*)






追記でコメ返信゚+.(o´∀`o)+.゚。
|ョ´∀゚)マ |ョд゚)イ |彡ドゥ-ンッ

▽OPEN MORE...
スポンサーサイト

おふらぃん。 CM(6)

2007.02.17 - (14:05)
おとといめーぽ行ったのに何もSS撮ってないや(*ノ∀`*)
てゆか何もしてない気が・・


アバがちょーどおとといまでだったから
入りもしないのにまた買ってしまった・・orz
買えばやる気になるかなーって思ったんだけど、ならんみたい。


1回離れるとほんとどーでもよくなるね。
キャラ変えたから知ってる人もあんまいないし(人´∀`).☆.。.:*
でもやっぱ、入らないとアバのお金もったいないしね。
今からいってこよーかと思いますデ――d【・Å・`d*】――ス☆




追記で※返信
▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(4)

2007.02.14 - (23:49)
今ね、お風呂あがって髪乾かしてて
ふっと思いついたの。
豚から作られる産物ってはむたろじゃん?!
なんで気づかなかったのあたし・・
思わず敬語になってたじゃん・・((
でも、気づいてから
はむたろがコメしてくれてた事実に感動。(何




(。・ω・ノノ゙ハィハィ
話かわって、あたしの2月の車校の予定。


15(木) 08:20→16:50


20(火) 12:40→18:00
21(水) 14:20→20:00
22(木) 11:40→20:00
23(金) 12:30→20:00
24(土) 11:30→20:00
25(日) 10:40→15:00
26(月) 08:20→15:00
27(火) 修検



まじさぁ・・休みないんです。゚(゚p´Д`*゚)゚。笑
友達と遊ぼうと思ってたのにこれじゃ無理いいいいい
3月は休みあるといーな・・((
でも、免許のために頑張るのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
てゆか修検ってなんなのかわかんないんだけど。
誰か知ってる人・・
ソラさんとか・・笑



じゃぁ、明日早いからもう寝る(。pω-。)。oO
(人-ω-)。o.゚。*・Good Night★




追記でコメ返信♥♥♥
▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(3)

2007.02.13 - (17:27)
実家にいますっ!
地元、帰ってきて早々吹雪で・・。゚(゚p´Д`*゚)゚。
あたし馬鹿だから春服しか持ってきてなくて。゚(゚p´Д`*゚)゚。((


でもでも、久しぶりにネットのある生活してます。
メッセとか程度だけどd(d・∀・`●)йё☆
免許のほーは、14か15日から教習所通うことになってるハズ!
頑張るよぉ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
月末には幼馴染も一緒に通うんだ(*ノωノ)
久しぶりに会うからちょー楽しみ♥♥


4月の初めまではこっちにいるから、
ブログもmixiもちゃんと更新しますね><*




久しぶりにこっちでコメ返信(人´∀`).☆.。.:*


▽OPEN MORE...

おふらぃん。 CM(4)

HOME


♥Character♥
♥New♥
♥Comments♥
(♥´・∪・)ノ【Link♥敬称略】
月別あ-かいぶ
♥Category♥
Thanks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。