--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.03.15 - (15:05)
ノーステイルにハマってしまいまし(●-∀・)ゞタン♪
め-ぽの何倍も楽しいもん><笑


何が楽しいって、ユーザーの質がいいのと、
GMとか・・会社??の対応がいいよね。
正式サービス始まったばっかだからかなー・・



それにキャラとか可愛すぎだし(♥ノωノ)


なにより軽いし!!  ←重要(




これ、あたしのキャラ(人´∀`).☆.。.:*
変な帽子とかメガネ付けてるけど((


ペットのにわとり死んじゃったから休憩中(◎´∀`)ゞデシ!!
nos001.jpg



ちなみに目の前の豆も敵デ――d【・Å・`d*】――ス☆
右上のほうにいる動物も敵。


自分が何もしない限り、触れても平気。
通り過ぎてくし(*ノ∀`*)笑




上のが冒険者のときで、
転職したあとのキャラがこれ><
nos002.jpg



魔導師~ヽ(o・д・)ノ゙☆ィェァ★ヾ(・д・o)ノ~


昨日のダンスイベントのだから踊ってて変な格好してるけど(* ´`*)





これやり始めたらめ-ぽなんか戻る気なくすわー笑




追記でコメ返信d(d・∀・`●)йё→☆


▽OPEN MORE...

のーすている CM(4)

2007.03.09 - (00:55)
どうして時々
終わった過去が未来に絡み付いているんだろう


どうして君がまだ
僕の線上にいるんだろう




読んだ時ドキっとしちゃった・・
もやもやの1つが吹き飛んだ感じ。


あたしがよく見てるサイトの管理人サンの言葉だけどね



まぁあたしは楽しく教習所通いでっす((
最近までちょっと苦痛だったんだけど
昨日からはまた楽しくわきあい??


だからっもーすぐ卒検なのが寂しいのおお








あー・・絵文字疲れた((
じゃ恒例の※返信ね
▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 CM(2)

HOME


♥Character♥
♥New♥
♥Comments♥
(♥´・∪・)ノ【Link♥敬称略】
月別あ-かいぶ
♥Category♥
Thanks


