--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.08.10 - (10:45)
れべるあっぷ34☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
blog00005.png




最近、九尾杖を自分で出したくて九尾にこもってます(*ノ∀`*)


でもすっげー飽きてきました゚+.(o´∀`o)+.゚。←



ギルドも実装されて、
友達が作ったギルドに入ってるです
みんなLv高いからちょっぴ凹む・・><。
インスタントダンジョン??
PTでしか入れないマップも行ってきた(●・`ェ・)ノ
火の方しか行ってないけど、
まじ死ぬww
15回くらい死んだ((


blog00006.png





60の人でも死ぬって言ってたから、当たり前かもしれんけど。:゚(*ノ∀`*)σ


あ、ユニ装備貰いました゚+.(o´∀`o)+.゚。
スカート2、ウェア1、ホーン2
でも、取引不可だからいっぱいあっても意味ない。:゚(*ノ∀`*)σ


il||li _| ̄|● il||li







追記でコメ返信っ
▽OPEN MORE...

LaTale CM(2)

2007.08.05 - (23:03)
お久しぶりなのですよー><ノ


実はあたし、ラテールにはまってしまいまし(●-∀・)ゞタン♪
ノーステイルはもうやってません((



ルビー鯖でマジシャンやってます(*´艸`)
まじキャラかわゆす><*

今は32になりました(* ´`*)




昨日は、友達と一緒に雪原にケダモノプリン
ケモノプリンを叩きに行きました゜+.(人´∀`*).+゜



でも、そこでセルキーってゆーのが出るんだよって聞いて、
見に行くことにεεε===≡≡≡((((*・`ω・)ノ★



blog00002.png



なにこれ(◎´艸`)CHO→ヵヮィィ♪
アザラシ娘じゃん(*ノωノ)


でも、めちゃ強い(;゚д゚)
死にそうになった(;゚д゚)←


セルキー倒してる人見てたら、なんか雑談になって(;゚д゚)
こっち2人と、向こう2人でPT組みましょうってなって><


みんなでセルキー探し☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


ch変えて探してて、ちょっともこもこ叩いちゃって
もこもこに襲われて死にそうになっちゃった(*ノ∀`*) ←


でもそこで、
あたしにすっごくよく似た可愛い子がヒールで助けてくれたのです(*ノωノ)



この2人、鏡みたいでしょー゚+.(o´∀`o)+.゚。
青い目のほうがあたし(*`・ω・)ゞデス。
blog00003.png




見た目も可愛けりゃ中身も可愛かったです><*
そして強かった・・orz




また少し雑談しながらせるきー狩りながらまったりしてて
てゆかあたし重くて動けんかった



そんで、少しメンバー変わってまた雑談゚+.(o´∀`o)+.゚。


blog00004.png





楽しかったー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+


どろり、てやちゃ、ジオちゃ、いちごちゃ、ラムちゃん、紫サン、



ありがと(◎´∀`)ゞデシタ♪

LaTale CM(4)

HOME


♥Character♥
♥New♥
♥Comments♥
(♥´・∪・)ノ【Link♥敬称略】
月別あ-かいぶ
♥Category♥
Thanks


