--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.11.30 - (15:08)
徹夜でめぽしてて
寝ようと思ったときに電ちゃんイン><


あたしのサブも30になって追いついたので
カニクエ(σ。-ω-)σ゛Go☆



するとそこに
ジェーン婦人こと妖艶美人さまがいらっしゃった…(´Д`驚)…!!
じぇんさんかわゆ---(*ノωノ)!


話しかけたらすぐにわかってくれまし(●-∀・)ゞタン♪
結構長話しちゃった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー








話も終わって
じぇんさんと(*´・∀・`)ノばいば-いしたあと
カニクエは人がいなくなってしまったのでモンカニ(σ。-ω-)σ゛Go☆





3回くらいやったらすぐにレベルが上がってしまいました…(´д`驚)…!!
モンカニってすごいね!
てゆかさ
再DLしたから
モンスターの名前&HP出るようになってるん・・・
HPは別にいいけど名前は邪魔よね><。
直せよって話なんだけど、なんか忘れちゃってry




まぁ、そんなこんなで1人が抜けたので
そこで解散っ(`・ω・´)
あたしも寝る--って言ってたんだけど
なんか眠気覚めちゃって(*ノ∀`*)
まだ寝てないす。



とりあえず鴉狩ってたら


【スタンピ超よえーwww】
【ちなみに場所は東の岩山5です】


みたいな拡声器が流れてたから
興味があって行ってみた(・∀・)♪





・・・!!!!




沸いたよ---ヾ(*´∀`*)ノ






ド━(゚д゚)━ン!









なんかよく見ると可愛くない?!
コウモリ飛んでるし!
あたしこういうの好きなんだけど><
おかしいかな(  ゚A゚  )


これさ
マスターモンスターだっけ?
ジャクムとかみたいに上にHPバー出るの><
でもすっごく弱いのwww


他にも
デンデンとかヤドカリとかルイネルとかいるみたいだね><
場所知らんから行かなかったんだけど
さっきスタンピのとこでch回ってた人と仲良くなって
連れてってもらっちゃった(*ノ∀`*)



デンデンは沸いてくれなかったんだけど
ヤドカリはいたよ!!


こんなん。





でかいよねでかいよね。
普通にでかいよ。
てゆかこいつ強かったよ!
あたしのレベルが32だからかもしれないけどさ><!




うふふ
今度ルイネル連れてってもらおっと><*
死ぬから別のキャラにしなきゃだけど(*´pωq`*)






あぁ、やたら改行とSSが多いね!
でも全画面でやったから前回の画像よりは綺麗でしょ(  ゚A゚  )
あああ
文才が欲しいわああ。:゚(。ノω\。)゚・。




追記で※返信(*´ω`*)


▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 TB(0) CM(1)

2007.11.29 - (12:10)
最近サブっ子に逃げてるこうめさんです。


くれりくやらなきゃ(*´pωq`*)
せめて3次したい(*´pωq`*)
頑張らなきゃ--!




昨日は
サブっ子でカニクエしてたよ(・∀・)
実はサブ子ちゃんでギルドを作ったんですけど
カニクエ一緒にやってた2人が入ってくれまし(●-∀・)ゞタン♪


この真ん中の2人--(・∀・)





許可取ってないけどいいかな?!
いいよね!((


しかも窓化してるからSSめちゃ汚い。
撮れるようになったけどすごく汚い。


がんばって全画面でやろうil||li _| ̄|● il||li





追記でひさびさのコメ返信(◎´∀`)ゞデシ!!


▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 TB(0) CM(1)

2007.11.28 - (20:07)
めいぽ復帰もしたので
ブログも復活させようかと思う(●´∀`)ゞデシ♪


でも、なぜかSSが撮れなくなった---(  ゚A゚  )
撮れたら更新する気になるのにっ。
ラテは撮れるのに
めいぽで撮れない(*´pωq`*)



めいぽは
今は RakiLiA ってキャラでやってます><*
くれりくです。
小梅がいるじゃんって思うけど
実は名前の横の vx  xv みたいなのが気に入らないあたしです((


投げやりたいいいいいいいいい
って思うんだけどさ!
書が高すぎてやってらんね--(*ノ∀`*)
お金が貯まったら
投げ小梅で遊ぶかもしれまてん(*ノωノ)



ふふふ
もうみんな見てないけど
更新しちゃうよ-(*´ω`*)

めぃぽぽぽ。 TB(0) CM(2)

HOME


♥Character♥
♥New♥
♥Comments♥
(♥´・∪・)ノ【Link♥敬称略】
月別あ-かいぶ
♥Category♥
Thanks


