--.--.-- - (--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2007.12.04 - (14:35)
あたしはぱぴこしか出ない運命なんでしょうか!!!








去年もぱぴこだったよ・・・_ρ(・ω`・。) イヂイヂ


らきりあたん運悪すぎ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


もうやらない><。







気を取り直して
あぷりでルディクエ行きました(`・ω・´)!


さいきんるかちゃんとラブラブです







こんなでも
ラブラブなんです><!
えへへ><*


あぷりは今41だよ!
氷魔ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
楽しいね氷魔!
くれりく薬いらなくて楽だけど(○´・ω・)(・ω・`●)ネ-・・・


飽きがくるよね(´・ω・`)




ルディクエしてるとき
眠くて眠くてやばかったので
寝ると言って抜けました!


でも実は
寝ないで海にペットクエしに行きました(  ゚A゚  )
猿が遅くてぴゅんぴゅんワープするのが
すっごくうざかったんです(*´pωq`*)


ちゃんとあたしの後ついてくるようになったよ(*ノωノ)




ペットクエしてたら
アイルちゃんにストーカーされました(*ノωノ)


下町で合流すると
なんとレベル72Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


こないだ会ったとき64だったよ!!!!



てことでとりあえず叫んでみた(*ノ∀`*)






上げるの早すぎだよ(。´-Å-)(-Å-`。)ネ-
会ったときはあたしより10くらい差あったんだよ・・・!


あたしも頑張ろっと(*´ω`*)



追記でコメ返信!


▽OPEN MORE...
スポンサーサイト

めぃぽぽぽ。 TB(0) CM(1)

2007.12.03 - (12:55)
前の記事でマスターモンスター2つ載せたけど、
死森1にも出るらしいので
小梅ちゃんで行ってきまし(●-∀・)ゞタン♪


なんか強いらしい!
どんなのかなーと思ってわくわくで行くと







・・・意外に小さい(  ゚A゚  )




攻撃攻撃!!!



したけど全部MISSだったwwwww
そして
いきなり真っ暗になって

落ちた?! とか思ってると



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



なぜかここに移動。










なんでえええええええええええええええ

って思ってログを見ると









工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ



ひどいやひどいや(*´pωq`*)


しかも出現の時の青い文字【????????】だしね。
これ何なのかな(  ゚A゚  )
実装失敗(;゚д゚)?



しかもこんな魔法使われたら倒せない(σ*´∀`)σyo☆
しょぼーn(´・ω・`)




そのあとルディクエしてて

なぜか墓祭り(  ゚A゚  )







あたしは死にたくなかったので(
頑張ってアンダソン君をダブルクリック><


したんだけど
移動の瞬間に接触しちゃったよーん(*ノ∀`*)







みんなに
1番の墓っぷりだと褒めてもらいました
えへへ((




追記で※へんしん!
&リンクに l緊急電話l 追加><

εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ


▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 TB(0) CM(2)

HOME


♥Character♥
♥New♥
♥Comments♥
(♥´・∪・)ノ【Link♥敬称略】
月別あ-かいぶ
♥Category♥
Thanks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。