--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2008.02.29 - (01:40)
このブログ最初から読み直してた
そういえばだいぶ昔から更新してたんだなーって思った。。



blog001で保存したSSが名前かぶってて
前の消えちゃって見えない(´;ω;`)
あたしのばかああああ


最近、よく昔のこと掘り起こして考えてます
懐古厨\^o^/
昔のこといいなって思っても
結局今が1番すきなんですけどね!
前は「昔に戻りたい」ってずっと言ってた気がするけど
もうそんなことは思わなくなりました
前向きえらい><*
出会いは不思議なものですねo┤*´Д`*├o



それと、関係ないけどやっぱり実家は不便だね
めっちゃ家広いのに
電話する場所がない;x;
弟の前で電話するのは100歩譲ってまあいいとする
でも親とかおばあちゃんとかの前ではちょっと・・(*´pωq`*)
なんで最近あたしの部屋に入り浸るのか謎でしょうがないです




こめんとへんしん(´・д・`)
▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 TB(0) CM(2)

2008.02.28 - (00:04)
昔のSSだいぶ懐かしい。。
何年前だよ(  ゚A゚  )
実家のPCに入ってて笑ったわ







蜂蜜の神とか懐かしすぎる(ェ)
竜記いるしkurtいるし。。





e0015647_15583068.jpg



e0015647_23101535.jpg



e0015647_23354865.jpg



e0015647_15513149.jpg



e0015647_23245736.jpg



2005102F022F472Fe0015647_0544999.jpg



e0015647_12364622.jpg



2005112F262F472Fe0015647_8181288.jpg



e0015647_7285026.jpg



2005122F072F472Fe0015647_2324461.jpg







まあ懐かしいなってだけでした
えへへ





こめんと返信!
▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 TB(0) CM(3)

2008.02.27 - (01:47)
DDさん一時お疲れ様!
ちょっと早いけどお疲れ様!








お先に寝ますごめんなさい
朝早いんだよー!




↓こめんと返信↓
▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 TB(0) CM(1)

2008.02.26 - (02:28)
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪


4次まで@14なのにやる気が全然ないらきりあデd【・Å・`d*】ス☆
今まで高レベルの経験がないからかなりきついね!
他の職に浮気したくなりますううう;x;



でも@15%でレベル上がるから何か狩ろうかなー・・・
って思ってたところに
神楽さんが「にんとー吸う?」って言ってくれました


もちろん行きますとも(*ノωノ)!


でもさでもさ、あたし忍耐できないのね
ジャクムの2段階を6時間かけちゃうほど出来ないのね。
忍頭がいる天守閣は忍耐クリアした先のマップにあるんです。。
あたしおわた\^o^/
しかも忍耐のマップに行くまでにも迷子\^o^/


チャットで皆に道を教えてもらって
やっと忍耐マップについたんです
SS撮ってないけど・・!


そして忍耐開始ーーー



忍耐の最初のところやってたら
すぃたんが来ました
一瞬で抜かされてあたし涙目(´;ω;`)


さらに一旦狩り終わった神楽さんも来ました
また一瞬で抜かされてあたし涙目(´;ω;`)




すぃたんにコツ教えてもらって
何回も何回も戻されつつ
やっとクリアーー
2人がいる間にクリアーーー;x;
忍耐ができないあたしにとってはすごい達成感なんだぜ!
周りの人みんな1分以内でゴールしちゃうけどね。:゚(。ノω\。)゚・。
あたしもそのうち20秒くらいでゴールしてみせます
すいません一生無理です




そしてそしてとりあえず神楽さんの吸ってたんだぜ!
たまに上の上忍狩ったりね!

神楽さんはF2しながら狩りしてました
誰かさんの情報だとF2で狩るとドロ率が上がるそうです
よい子はまねしないようにしましょう







休憩しつつ狩り狩り狩りで(神楽さんが
あたしも神楽さんもめでたくレベルが上がったので
殿様見てきました(*´ω`*)
きもいよねこいつー!







そして攻撃してみました(*´ω`*)


攻撃したら全体攻撃きてさ
ありえない数字のダメ受けてさ
一瞬でお墓になりました。えへへ!





神楽さんだけ死んでないんだよ。。
攻撃の瞬間にBSで避けるとかひどいよね(´;ω;`)



そのあと仲良くお墓になったけどね!
そしてやっぱり殿様きもい








初めて殿の攻撃見たから楽しかったー!
ここ見てないけど神楽さんありがとう゜+.(人´∀`*).+゜







追記でコメ返信><*
▽OPEN MORE...

めぃぽぽぽ。 TB(0) CM(3)

2008.02.24 - (19:43)
誰も見てないけど
これからちゃんと更新することにしたんだぜ!


なんかいきなりブログちゃんとしようって思ったんだ。
なんでだろうね!


みくしーはリア友いっぱい見てるから書けないだけなんですけどどど





とりあえずちゃんと更新します。
誰も見てなくても更新します。
自己満ですえへへ

そのた( *´艸`) TB(0) CM(1)

HOME


♥Character♥
♥New♥
♥Comments♥
(♥´・∪・)ノ【Link♥敬称略】
月別あ-かいぶ
♥Category♥
Thanks


