--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2008.03.09 - (02:13)
ぶっちゃけ今までらるくあんまり好きじゃなかったんです。。
でもこれ見てhydeが好きになりました



ほんとにこれ10年前にやってたら神だったよねー!







タグの20代ほいほい笑った
てゆかもうタグ消えてるwwwwww
さっきまでのコメがなwっうぃww



らるく好きじゃなかったって言ったけど曲は好きなんだよ!
子供だったあたしには歌い方が合わなかったんだよ(´;ω;`)



てゆか楽しそうだなこれえええええ
みんな楽しそうでこっちまで楽しくなるねっ
なんというニヤニヤ動画(SP1)
GRAYもラルクもあたしの世代はストライクゾーンだよね!
きゃーーー
TV局GJ!


びこおおおおおおおおずああああああああいらああああああびゅうううう!
スポンサーサイト

めぃぽぽぽ。 TB(0) CM(1)

あいうー - HOME - 綺麗゜+.(人´∀`*).+゜
コメントすげーw

はる - URL [ADMIN]
2008.03.09(03:28) - #LkZag.iM


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://retya.blog60.fc2.com/tb.php/127-5c54457d
HOME


♥Character♥
♥New♥
♥Comments♥
(♥´・∪・)ノ【Link♥敬称略】
月別あ-かいぶ
♥Category♥
Thanks


