--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2008.03.13 - (19:55)
もう1週間くらいめいぽ行ってないかな・・・?
なんでだろう
なんかめいぽ開く気が起きない
なんでだろ?



もう理由はわかってるんだけどね
これはどうしようもないわ



最近リア遊んでばっかだけど
何もない田舎でもやっぱり地元は楽しいんだよね
遊んでる間はいろいろ忘れられるから
ほんとみんな大好き






■ふろすとさん■
すごいよねw
タグ荒らしと市場荒らしひどくて戦争になってたけど
今はどうなんだろう(´;ω;`)

めぃぽぽぽ。 TB(0) CM(2)

タイトルなし - HOME - kya---
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- [ADMIN]
2008.03.14(04:10) - #


れーちゃは実家に帰りたいのか帰りたくないのかよくわからんねー、帰りたくないようなこといっときながら結構帰ってるし。


3月中にミルに会いに大阪行ってくるーヽ(・∀・)ノ

メイポ?もう2週間ほどinしてませんが何か?

らんたん - URL [ADMIN]
2008.03.14(05:20) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://retya.blog60.fc2.com/tb.php/128-1ba58126
HOME


♥Character♥
♥New♥
♥Comments♥
(♥´・∪・)ノ【Link♥敬称略】
月別あ-かいぶ
♥Category♥
Thanks


